見出し画像

【一万歩】足がプルプル!!ひと月ぶりぐらいのジムへ

こんにちは。

先週は心療内科へ行くと言いました。

しかし、もちろんのこと『行けません』!!


目覚ましかけても起きれない

そもそも寝れてない

そんな不安の中起きれない

ベッドから出れず半日を過ごし、
心療内科の予約時間が過ぎていきました。


前に呟きましたが、体調が悪く行けるのがガチャ。
予約取れても行けないなんて普通。
それで体調が良いと思って電話すると今日はいっぱいで受診できないとかなんですよね。


でも今日は進歩がありました!


夜は23時に寝て
朝は6時ごろに目が覚める。

寝た感があって嬉しく二度寝←コラッ

昼食後も落ち込むこともなかったので、

なんと

【ジムに行っちゃいました】


久しぶりに自宅外へ行き、
何かをしてくる事ができました。

無理はしたくないという事で、
まずは社会復帰して2時間位は休憩無しで働き続ける事を想定。
その「2時間歩き続けること」をしました。

時速は5.5km
ちょっと早歩きくらい

これで1時間30分程で1万歩に到達。
8キロ位歩いた記録がマシンに表示されてました。

足、プルプルです!!


普段から歩いてたり、仕事してたりしたらこんなことで足が悲鳴を上げないと思いますがやはり家の中だけで過ごしていると体力も筋力も落ちてますね。

これで〇〇力と言うものを鍛える必要が
いっぱいあるんだなと思いました。

精神力、体力、筋力、対人力、適応力、
集中力、読解力、理解力、行動力などなど


明日も体調が良いことを祈り、
良ければ心療内科へ電話して当日予約を取って
受診が出来たら気持ち的にもすっきりしたいところです。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?