見出し画像

自分専用の仲間に!!!

よくね、共感してもらいたいって‼って思うけど。。
してもらうと嬉しいけど。。
全員って無理でしょ??

友達っていっぱい、沢山いても、
私がいつも一緒にいる友達って限られているみたいな。

だから、自分専用の仲間に届いてほしい!!

もちろんみんなに発信するよ。
だって、新たな自分専用の仲間に出会えるかもだから♡

画像1

庭のベランダへ餌くれーって待っているクッカバラ達。可愛かったよ❤

【わたし専用の仲間へ】

自分探しをしたい人、
自分大好きな人、
まだまだ自分はこれだけじゃない!と思ってる人、
ただただ私の感覚がすきな人♡、

待ってるよ――――、ここで私は発信してるよー!!

あなた探しの発掘のお手伝いしたい、

何に迷っているの?ここに行きたいってことでしょ?って背中押したい、

一緒にたくさん話して、いっぱい夢を広げたい、自分だけじゃ難しいよー。

画像2

これね、早朝のツアーだった。頭痛いまま乗ったけど、空からみた景色はキレイすぎて痛みは吹っ飛んだ!!
気球みたく飛び立つのって、決めたらけっこう出来るよ

わたしシングルマザーだった、知り合いなし、海外での生活だった、
仕事しなきゃ!って思ってた。
なぜか毎日不安だった。
なんとかして子供を育てなきゃっ!!ってね。

仕事欲しい、好きなもの食べたい、買いたい。
子供に何か買ってあげたいって。

仕事バージョンで話を進めるとね。

仕事見つかった!
リハビリ助手として老人ホームの人達を運動するお手伝いしてた。
ぽーんって舞い込んだ。

カフェもいいなって思ってやった。
珈琲つくるの楽しかったけど、皿洗いとか嫌だった、シェフから料理習うの楽しかったけど、また何か違うな?って。
結果、好きじゃなくなった。お給料も安かった。

こんどはまた健康関係で仕事がしたいと思った。
Medicalセンターで日本語医療通訳の仕事についた!
日本語で仕事が出来る!!って最高だった。嬉しかった。でもトイレ掃除とかあったり、日本語を丁寧に話すのがけっこう苦手だったり。。オンコールとかあって夜中に呼び出せれるのか大変になってきた。

英語の国だからね、英語でバリバリ仕事もしたいと思って、レセプションもやってみたいと思った!
勝手にやってたら、レセプションの仕事もやるようになった。

夜にゆっくり寝たくて、オンコールのない仕事が欲しいと思った。

病院での仕事が決まった!
オンコールで仕事がなくなったけど、まだ休日に仕事をしてた。

病院のまま平日の仕事がしたくなって、リクエストしたら貰えた!!

次は何をしたい??
いまは少し仕事を少なくしたい。

ね??
願いは叶う。
何をしたいか?
自分で決めたら道は作られていく。
ね?

しかも、やってみたらまた新しいものに興味が湧いてくる私。
初めはすごく楽しめるのに、だんだん嫌になってくる私。

さーまだまだ道を変えて、自分の好きで生きていこう!





Tip (⋈◍>◡<◍)。✧♡ だと思って、これからもサービス精神旺盛に活きていきます。