自分だけの見えないJump

おはようございます。
きょうは朝の5時半におきてます。With COFFEE+Cream

きのうfbの投稿に自分の写真を3枚のせて実験してみました!
ってか、プロフィール写真を顔写真にしようと常々思っていて、
昨日がその実行日だったわけです!

あのね、これを送信するの、すっごい勇気いったの!
なんで?
分からん。
なんか恥ずかしい‼‼‼‼‼
でも、やりたい自分がいて、その気持ちを押してみた!!
これがJUMPだ!
わたしだけのね。
だれも気付かないやつ。


写真の選定しましょう!

一枚目は、プロフィールの写真を撮るぞー!
と気合いれて、
化粧もして、(←普段は何もしない!)
背景も考えて、
髪の毛もお手入れして。。。。
って、普段何もしない女なんですよ。

二枚目は、ケーキを片手にニンマリ喜んでる写真。
アイスケーキでした。わたしのお誕生日にいただいたケーキ。
そこそこ、かわいく映ってたから。w だって重要だよね。


三枚目は、彼(未来の旦那くん:ジム男)とデート中に、
ご褒美のエスプレッソマルティーニを頼んだ写真をパチリ。
とってもリラックスしてました。
あんまりお酒飲まないからね、飲んだ時にお酒の写真をとっただけ。


一日置いた結果!


わたしの事を昔から知っている友達からの意見は③が一番多かった!
正直これが私っぽいとは思ってた。納得の結果。

姉からの、①って誰?は超うけた!
って、自分でも気を張ってオスマシした自分を撮ってみたんだけど、これ私?ってのが正直いって心にあった。
でもプロフィールだからありなのか?
と思った。
でも結果なしだった!!w

Dmeからのお友達からも、③が多かったのはすっごく以外だった!!!
🐶のアイコンしかしらない方々。ツイッターで出会った仲間たち。
かなり丁寧にお話してたような気でいたんだけど、、、、
バレてる。
文章ってすごい。
でも、いままで🐶と会話してくれていて、なんて素敵な人たちなんだろう!
🐶だよ。
信用ならないよね、顔みえないと、やっぱり。。。W


結果!

うん、顔出ししてよかった!
みんなも色んな意見をくれて最高にうれしかった!

やっぱりお願いすると聞いてくれる優しい人たちがこの世にはいる。
世界には知らない人ばかりだけど、これから知っていく!

こんな私ですが、よろしくお願いします。

Tip (⋈◍>◡<◍)。✧♡ だと思って、これからもサービス精神旺盛に活きていきます。