コズミック・シークレット JAPAN

記事の無断転載・転用はご遠慮下さい。記事のシェアは大歓迎。記事のURLを含む部分的な引…

コズミック・シークレット JAPAN

記事の無断転載・転用はご遠慮下さい。記事のシェアは大歓迎。記事のURLを含む部分的な引用であればOKです。

最近の記事

コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート

1.1月のQ&A①下院監視・政府改革委員会と情報開示 ②暗殺・露中の秘密宇宙プログラム・マイアミの一件 ③EBS(緊急放送システム) ④古代ビルダー種族・不干渉原則・ソーラーフラッシュ ⑤地球は誰のもの?・THE EXPANSE ドラマはコーリーが証言を始めた2014年の1年後の2015年に放送が開始されていますが、James S. A. Coreyの原作本は2011年に書かれています。 舞台設定だけでも後にコーリーが語ることになる秘密宇宙プログラムの話と重なる

    • コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

      明けましておめでとうございます。昨年は「幻想から目覚める一年」というテーマを掲げ、色々と調査して判明したことをストレートにお伝えしましたが、いかがだったでしょうか。大多数の読者の方からは「受け入れ難い」という反応を得たと思っています。その意味では(嘘を愛する)コミュニティとの決別の年だったと言えるかもしれません。 今年はどうなるか全く見通しが立ちませんが、事実や真実を大切にする姿勢を応援して下さるごく少数の方に向けて、活動を続けていくことができればと願っています。 忙し

      • 2023年最後の雑記

        1.UAPディスクロージャーの現状前回の記事ではなんだかんだで期待もあったUAPディスクロージャー法が、上院で可決されていた内容から、下院で大いにトーンダウンされてしまったという残念なニュースをお伝えしました。タッカー・カールソンもティム・バーチェット議員とのインタビューで名指ししていましたが、UAPディスクロージャー法を骨抜きにしたゲートキーパー議員が、下院軍事委員会委員長のマイク・ロジャーズと、下院情報委員会委員長のマイク・ターナー、新下院議長のマイク・ジョンソン、上院

        • (12/19更新)コーリー・グッド2023年10月~11月アップデート

          今回も記事の前半に一般公開コンテンツを持ってきて、後半にAWTV有料会員限定コンテンツを有料設定で配置するつもりでしたが、その編集方法ではいつまで経っても記事を公開できそうにないため、また、内容の性質も鑑みて、今回は特別にすべて一般公開することにします。 1.10月21日のウェビナーマイク:11月16日が、ティム・バーチェットがインテリジェンス・コミュニティの監察総監と会う日らしいです。理論上は、グラッシュがしたインタビューと研究を基本的にすべて網羅した機密データを見れると

        コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート

          ホワイトハットの実態に迫る!シリーズ3.5(11/1加筆修正)

          0.はじめに今回は箸休め的な記事になります。ネサラゲサラだけでなく、QFSやホワイトハットの存在もほとんどがデタラメであることが明らかになるにつれて、そして、詐欺的なエリートが庶民に与えていた夢物語・幻影・鎮静剤(ホーピアム)、あるいは既得権益者やインフルエンサーの人気取り、はたまたお人好しで騙されやすい人々と詐欺師が相互依存で紡いできた勘違いや期待感に基づく妄想の寄せ集めであったことを悟るにつれて、明らかに調査のモチベーションも下がってきています。心のどこかでは、もう少し

          ホワイトハットの実態に迫る!シリーズ3.5(11/1加筆修正)

          (10/21更新)コーリー・グッド2023年9月アップデート

          1.SSP UPDATE:内戦間近の惑星間企業コングロマリット(ICC)とディスクロージャー運動に対するオリオングループの作戦(9/3)2.UAPディスクロージャーの現状(9/16)3.2023年9月のQ&A(9/23)←10/8更新①ウランティア・ブック ②アルファ・タイムライン ③調査船での仕事・SSPリクルート・感情の帯域・遺伝子操作 ④氷河期は来るのか?・ナチスとカバール・神の概念 ⑤レプティリアン地下基地・追放されて来た魂・中露の情報開示 ⑥夢の中のコン

          有料
          100

          (10/21更新)コーリー・グッド2023年9月アップ…

          コーリー・グッド2023年8月アップデート(9/12追記)

          0.はじめに今回のコーリーのアップデートの翻訳が遅れたのは、コーリーの話の中に、個人的に少し腑に落ちないというか、納得のいかない部分があったからでした。私はコーリーの代弁者ではなく、常に客観的で批判的な視点を失わず、公平に彼の情報を紹介しようと努めています。ですから、自分の調べた情報と、以下に紹介する彼のデイヴィッド・グラッシュ(グラシ)の内部告発に対する見解の違いに、当初は戸惑い、消極的な気持ちになったのでした: 最初にこの更新を読んだ時は、「グラッシュがホワイトハット

          コーリー・グッド2023年8月アップデート(9/12追記)

          (8/30更新)ホワイトハットの実態に迫る!シリーズ3

          1.はじめに真実とは事実の先にあるものだと思います。事実は真実の一側面に過ぎず、真実の全てを語るものではありません。しかし、「自分の信じたい真実」「気分が良くなる真実」にとって都合の悪い事実から目を背けていたり、事実を知ろうと努力することを怠っていて、本当に真実にたどり着けるでしょうか? パラディンに「GIDIFAとアンヘル・フェルディナンド・マルコス(デル・カルメン)」がすでに詐欺で逮捕されている件について、説明を求めました。「あなたたちも結局はただの金融詐欺師だったの

          (8/30更新)ホワイトハットの実態に迫る!シリーズ3

          コーリー・グッド2023年7月アップデート(8/14更新)

          1.一般公開部分確かにマイクはいい仕事をしています。サイトの利用者の質問や要望へも俊敏に、丁寧に対応しています。 確かにラーが直接的に建設したとは言っていないようです。「One(一なるもの)」の力を利用する(集合的な)私たちの能力によって建設されたということでしょうか。 今回のQ&Aは短かったな、と思われた方も多いと思いますが、YouTubeにアップされたのは完全版ではありません。残りの40分弱の部分は分割され、別の動画としてAWTVの有料会員限定動画となっています。

          コーリー・グッド2023年7月アップデート(8/14更新)

          ホワイトハットの実態に迫る!シリーズ2

          0.はじめに「真実」という言葉がこれほど軽々しく使われ、穢されているのを見たことがないと思える昨今のコミュニティですが、誰もがこの言葉を使うことに全く躊躇がないために、言葉が本来の意味を失い、むしろ真逆のものに冠された偽りの商標に成り下がってしまった感があります。つまり、「真実」と付された情報の方が虚偽の嘘っぱちであるということが非常に多いのです。どうやらこれは今に始まったことではないようです。たいていはその「真実」の元になった本当の話が存在しており、それが人から人へと語り

          ホワイトハットの実態に迫る!シリーズ2

          コーリー・グッド2023年6月アップデート(7/18更新)

          0.はじめに今回のコーリーの配信は、現時点ではAWTVの有料会員限定コンテンツとなっているため、この記事は一時的に有料記事に設定しています。YouTubeで一般公開され次第、有料設定を解除します。尚、過去にご支援頂いている方は、以前お伝えした「コズミック・シークレット掲示板」から記事内容にアクセスできるように致しましたので、こちらの記事を購入していただく必要はございませんので、ご注意下さい。 3.YouTube一般公開部分(7/18更新)本日YouTubeで6月の配信の一部

          有料
          100

          コーリー・グッド2023年6月アップデート(7/18更…

          ホワイトハットの実態に迫る!シリーズ1(6/26更新)

          0.はじめに5月にホワイトハット・パラディンの有料ポッドキャストをサブスクしてみました。今ではホワイトハットやアライアンスを自称する人たちはそこら中にいて、20年前にはそれがホワイトナイトと呼ばれていたことがわかっていますが、個人として名前と顔を出して名乗り出ている人は一人もいません。唯一パラディンだけが声を出しています。 5月のコーリーのQ&Aでは、ホワイトハットとアライアンスの違いについて語られていましたが、個人的にはあまりピンときていません。アライアンスが軍関係、ホワ

          ホワイトハットの実態に迫る!シリーズ1(6/26更新)

          新たな「内部告発者」デイヴィッド・グラシ(6/12更新)

          コーリー・グッドは今後のタイムラインとして「2028年から2033年にかけて、地球上の人々は新しいETグループ『世界の銀河連邦』の概念にゆっくりと慣らされていく」と言っていましたが、正直なところ、米国議会でのUAPの遅々とした議論からして、2028年までにそのレベルまで話が進むだろうか?と疑問に思っていました。しかし、ここへ来て急に、ETの議論を加速させ、タイムラインに乗せるかのような大きな動きがありました。「内部告発者」デイヴィッド・グラシの出現です。 デイヴィッド・グラ

          新たな「内部告発者」デイヴィッド・グラシ(6/12更新)

          2023年5月アップデート(6/7更新)

          0.『ネサラを待ちわびて』の感想映画『ネサラを待ちわびて』はご覧頂けたでしょうか?ネサラを信じているかいないかに関わらず、コミュニティにいる誰しもが少なからずショックを受ける内容だったと思います。しかし、あの映画には悪意のある作為的な編集はほとんどなく、コミュニティの実態(狂気)をありのままに伝えたドキュメントでした。そこでは、現在のコミュニティには20年前とほとんど変わらない負の遺伝子が残っていることが否定し難く明示されていました。 私自身も9.11をきっかけに、徐々に陰

          2023年5月アップデート(6/7更新)

          映画『ネサラを待ちわびて』上映会

          この記事では2005年のドキュメンタリー映画『Waiting for NESARA(ネサラを待ちわびて)』の疑似上映会をします。映画で使用されている取材映像は2002年から2003年にかけてのものですので、今からちょうど20年前ということになります。コミュニティの多くの方に是非見て頂きたい内容です。 では、ポップコーンを片手に、ショーをお楽しみください。 映画『ネサラを待ちわびて』2005年①オープン・マインド・フォーラム ②ワンネスの鳩 ③繁栄プログラム ④9.1

          映画『ネサラを待ちわびて』上映会

          2023年4月アップデート(4/30更新)

          3月はあっという間に終わってしまいました。特に3月後半は新たな情報がどんどん掘り起こされて、久しぶりにエキサイティングで好奇心を刺激される調査に没頭できました。根気よく調べたからこそ見つかった情報であり、苦労が報われた気がします。数名の方から応援のメッセージも頂き、大変ありがたかったです。その反面、記事へのアクセスは激減しているようですが・・・さて、3月中に記事にまとめたかったことが全然間に合っていないので、早速いきます。 1.コーリー・グッドSSPアップデートの解説エピソ

          2023年4月アップデート(4/30更新)