見出し画像

心地良いリラクゼーション筋膜リリース

✨筋膜リリース✨



撮影時のみマスクを外して行っています


ゴム製のボールを使って



心地良くカラダをほぐしていく

運動不足や、しすぎによる筋肉の強張り
長時間の同じ姿勢による偏りなどなど

疲れやすかったり、カラダが動かしにくかったり、
重かったりしませんか??

自身もほぐさない日はないくらい毎日行っています✨


カラダがゆるむとココロもゆるんでいき
様々なゆとりに繋がっていきます
ココロとカラダの繋がり



筋膜リリースお客様の声↓↓


初めての筋膜リリース✨
ボールでコロコロ転がす…
呼吸と共にほぐれる…
痛みがあれば無理なく、呼吸と共にコロコロ…

これで本当に効くの?と思う程の
心地良いリラクゼーションを体験させてもらったら、
本当にビックリ!!

重かった肩が即!ラクになりました!
これが本来の身体の動きだと聞いてさらにビックリ😂
本来の身体を取り戻した気持ちです✨
羽が生えたように肩が軽くて身体も軽くて
気分も軽くなりました💕


2回目✨
足のボールの使い方は初めてボールをこんな風にしたら
ここに効くんだと驚き、そして最高に気持ちいい💕

受けた日にパンパンだった足がスッキリほぐれてまた
その日のうちにすぐ効果を感じられてビックリでした!
冷えていた足が転がすうちにポカポカして血行が良く
なっているのも感じられました!

丁寧で分かりやすい指導を受けながら効果を実感出来る事
に感動しました💕


体験感想をありがとうございました✨

是非、1人でも多くの方にこのココロとカラダが
解放されていく心地良さを知っていただきたいです♪

気になる方はお気軽にInstagramDM📩💕お待ちしております✨

⇩⇩


LINK click here!

【自己紹介】

【心と体をリリース】

桃尻パーソナルオンラインレッスン

筋膜リリース

ハートリリース

【Instagram】 
𝐀𝐊𝐀𝐍𝐄 𝐌𝐔𝐍𝐃𝐎 ~𝐄𝐫𝐚 𝐝𝐞 𝐥𝐚 𝐝𝐢𝐨𝐬𝐚~

【HP】


【17live】




#筋膜リリース
#筋膜リリースインストラクター
#桃尻トレーナー
#桃尻
#ココロとカラダの解放
#リリース
#あいむはっぴー
#自分自身を大事に大切にする生き方
#今日もみなさんにとっても最幸にハッピーな1日でありますように


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?