見出し画像

【Ru-rex#3】愛しき古きアイデンティティ

こちらの続きです。

先の二話は2020年の8月の制作ですが、その後、どう続けたらいいのか分からなかったのか、どうでもよくなったのか、よく覚えていませんが、第三話は飛んで2021年3月の制作となっています。

タイトルは「Milá stará identita(愛しき古きアイデンティティ )」です。

すでに容姿を一新して、新しい人生を始めていても、
昔の姿…以前のアイデンティティが懐かしくなってしまう。その気持ち、分かるよね?
するとある時、昔捨てたアイデンティティが独立した生を受け
一生いっしょにいてくれるようになる、そんなことが起きるんだ。要するに、新しい人生を歩み始めても、私たちは常に一人じゃないってことなんだ。

「わたしとDinoの分裂物語」としては、これで完結ですが、もう一本、このシリーズで描いています。
ということで、第四話に続きます。


🦖🦕🦖🦕