見出し画像

残りの人生はあと何日?

らしいです。
100歳まで生きると考えて。
私は今、22歳。

上記の動画を見て、残りの人生をカウントダウンすることにしました。

ちなみに、下記のアプリを使っています。

ということで、私の人生はあと30000日を切っているようです。

けど、すごく長い時間残っているようにも感じるような。

けど、この間まで20歳だったのに、もう22歳になっている、、

30代、40代の方はより一層、「残りの人生」について思うことがあるのかなーと勝手に思っています。

私は肩書きとしては大学生で、まだ社会には出ていない人間。

だからこそ「大学生」という強みを活かして残りの大学生活を歩みたいと思います。

今日、1か月前は自分は何をやってるいたのか、何を考えていたのかを振り返りました(日記つけてるのでそれ読みました)

そうしたら、今とは全然違うことを考え、行動していたみたいです。

1か月ですら、こんなに違う自分になれるのだから、30000日あればどんな自分になれるのだろう。

ワクワクだ。

明日も頑張ろう。

今後のnoteではもう少し、自分の頭の中にあるものを開示していくことを心がけてみようかな。

情報解禁的な。

自分の全てをアウトプットする感じで。

やってみるか。

あ、チームラボの「空間演出エンジニア」になりたいです。
まずは、そこで働いている人とお話したいです。
誰か知り合いにいたら、紹介してください。

おやすみん。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?