実家暮らし最終日

実家暮らし最終日。引っ越し前日にいつもお世話になっている理容院でカット。

緑に囲まれたアットホームなヘアサロン。落ち着いてのんびりとした雰囲気の下で、カット、シャンプー、顔剃り、耳掃除、マッサージ、飲料の提供。
これらすべて3,800円と個人的に一番コストパフォーマンスの良いサロン!

これからは、都内でサロンを探さないといけないので同じようなサロン見つけれるといいな~(笑)。


今日は就職祝いにサロンで使っているワックスのプレゼントいただきました!!

いただいたワックス

希望に沿ったサービス、おもてなしいつもありがとうございます。
ぜひお仕事に使わせていただきます!



早朝に家を出て午後からは荷物の整理で1日取られるので、早めの就寝で休息します。

※今日のWBC決勝も感動しました。最後の大谷選手とトラウト選手の対決
 激熱でした🔥ここ最近の日本界隈のスポーツが活躍して嬉しいです。
 24日にW杯後の初めてのサッカー代表戦があるので、現地観戦までに
 引っ越しの手続き終わらせたいです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?