手倉テイム

博多の隅で推したり作ったり饒舌になったりする人。サークル出展時の名前は「DiglaWorks」。

気が付けばアニバーサリー

今回はいつもと文体や雰囲気を変えています。コラム的な感じでお楽しみください。 2021年10月13~14日にかけて、PlayStation VRが発売されて5年、Oculus Quest 2が発売さ…

2021年新年のごあいさつ + 抱負

(画像は去年撮った初日の出です。まさかこういう形で活かすことになるとはなあ) 新年あけましておめでとうございます。本年も手倉テイム、およびDiglaWorksをよろしくお…

10分間の衝撃 ~ 「 #アルトデウスBC 」発売直前 #先行デモ感想

「これ、何て書けばいいの……?」と、初見プレイの反応を残そうと録音状態にしていたタブレットに言い残して録音を止めている。 アルトデウスBCは、僕の語彙力を体験版の…

ホロライブ推しに伝えたい、VRノベル「東京クロノス」(+α)の話

2018年、春。主人公・櫻井響介が目を覚ますと、そこは普段の様子を忘れたかのように、しんと静まりかえった渋谷の街だった。 自分の他にいたのは、7人の幼なじみ。再会を喜…

noteはじめました

noteでは初めまして、手倉テイム(てくら ていむ)です。 博多の片隅で好きなものを推したり、時々自分で何かを作り出したり、気になることがあったら急に饒舌になるなどし…