ホームページを改修しています。
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

ホームページを改修しています。

株式会社デジカル

タグラインを変更しました。

当社は、ネットをつかった出版の仕組みをつくりたいという思いから、「デジタル+カルチャー」=デジカルとして2003年に設立いたしました。

以来、ネットコンテンツや電子書籍の企画制作とともに、本のデザイン制作機能も充実させ、本づくりに関するあらゆる技術研鑽に取り組んで参りました。

また、本づくりのデジタル化とともに、出版のプロセスを情報発信に活かす研究を続けて参りましたが、コロナ禍からの急激な社会変革を経て、これまでに培ってきた技術、経験を活かし次世代のための出版、情報発信を実現する会社として新たにスタートを切ることにいたしました。

社会変革の速さに対応していくため、ホームページはノーコード(ソースコードの記述をせずにアプリケーションやWebサービスの開発が可能なサービス)を積極的に取り入れ、柔軟にコンテンツを修正できるようにしています。

また、お知らせはこのnoteを利用し、採用募集や問い合わせも他社専門サービスを利用しています。

今回のホームページ改修で獲得した知見、知識は顧客の皆さまに還元していく考えです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社デジカル
デジカルは、本をつくる会社です。 本をつくるプロセスを通じて、企業や事業経営者が抱える情報発信の課題を、企画から実制作まで一貫したサービスで支援しています。