見出し画像

ホームページを改修しています。

タグラインを変更しました。

当社は、ネットをつかった出版の仕組みをつくりたいという思いから、「デジタル+カルチャー」=デジカルとして2003年に設立いたしました。

以来、ネットコンテンツや電子書籍の企画制作とともに、本のデザイン制作機能も充実させ、本づくりに関するあらゆる技術研鑽に取り組んで参りました。

また、本づくりのデジタル化とともに、出版のプロセスを情報発信に活かす研究を続けて参りましたが、コロナ禍からの急激な社会変革を経て、これまでに培ってきた技術、経験を活かし次世代のための出版、情報発信を実現する会社として新たにスタートを切ることにいたしました。

社会変革の速さに対応していくため、ホームページはノーコード(ソースコードの記述をせずにアプリケーションやWebサービスの開発が可能なサービス)を積極的に取り入れ、柔軟にコンテンツを修正できるようにしています。

また、お知らせはこのnoteを利用し、採用募集や問い合わせも他社専門サービスを利用しています。

今回のホームページ改修で獲得した知見、知識は顧客の皆さまに還元していく考えです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?