断れない性格も太る原因かも…ホットドッグ渡されて思わず食べちゃいました。

ダイエット27日目。現在ホテル暮らしのため体重は測れてません。

でも、朝だけ姉の家で過ごしましたが、朝に姉から「カレーナンとホットドッグどっちがいい?」と言われ思わずホットドッグを選びました。2択にされるとどちらかを選ばなきゃと焦り、思わず選んじゃいます…皆さんもそんなことないですか?

その際、豆乳のコーヒー味も手渡され、飲んじゃいました…渡されると受け取っちゃいますね…

でもその後は頑張りましたよ!

昼は鶏肉のサラダにツナサラダ、トマト1パックと野菜づくし!夕はレバニラと焼き鳥もも塩ひとつだけにしました。

しかし、昨夜も夕飯が少なめで眠れなかったため、念のためおにぎりをひとつ用意しました。寝れなかったら食べたいと思います!

運動は例の彼が有酸素運動をするようアドバイスくれたので、腿上げをしてみました。めちゃくちゃしんどいですね!初めて知りました。元々10分しようと思ったのですが無理でした。3分が限界ですね…他にも筋トレは変わらず今日もしました。

運動8日目。スクワット50回(400)、腹筋300回(1920)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?