見出し画像

試しにちょっと太ってみました。

今日のテーマは

試しにちょっと太ってみました。

ということで…。

ここ最近の
私の実体験のお話しをしたいと思います。


私は週5くらいのペースで
晩ごはんは【サラダボウル】にしています。
↓↓↓

先日ふとした【思いつき】と言いますか
【気まぐれ】と言いますか…。

「ちょっとサラダボウル休もうかなー」と思って
その日の晩から普通のおかずに変えてみたんです。

ごまだれの鍋にしたり、チキンソテーにしたり
白身魚のレモンソテーにしたり、オムレツにしたり…

まぁどこの家庭でも出てくるような
家庭料理にシフトしたんです。

よく食べていた家庭の晩ごはん

「んー。良くこんなの食べてたなぁ」なんて
懐かしくなって。

いろいろ思い出しながら【家庭のおかず】を
ここぞとばかりに満喫していました。

【サラダボウル】から【家庭のおかず】に
チェンジしたのはいいいのですが…。

いつまで続けるか?という
期限は設けていなかったんです。

体に起きた変化

結果的に2週間、
【家庭のおかず】にシフトしていました。

その間に起こった体の変化は…?

やっぱり野菜不足なのか
便秘というほどでもありませんでしたが

明らかに「出」が悪いのを実感していました。

出てもスッキリ感がない。
うん●すら重い感じ。

「こんなのじゃなかったよな」と
異変は感じました。

そのせいか、体重も
300g、500gと増えていきます。

49kg代をキープしていた体重が
49kg代に戻った日は1度もなく

50kg超えが普通になり
なんと51kgにまでなってしまった。

しかも50kg越えが固定化しつつあったので
こりゃまずいなと…。

さすがに体型も変わってきていて、
自分の好きじゃない体型に…。

「お腹、出てますけどー」と心の中で
自分にツッコミを入れる。

そんな自分に耐えられない
50kg代が普通なのはいや
↑↑↑
こうなって来ると
気持ちも沈んでくるものです。

ちょっと嫌気がしたので
【サラダボウル】の晩ごはんを復活させました。

週5サラダボウルの生活に戻しました

さすがに翌日とは言いませんが
3日程度で徐々に元の体重に戻りました。

良よかった良かった。

体も前のように軽く感じます。

名前的に【サラダボウル】になっていますが
PFCバランスが摂れる組み合わせですので

「やっぱり体は
うまく働いてくれてるんだな」と実感しました。

もしあなたが
"普通に晩ご飯を食べているだけなのに"

「なぜか太っていく」とお悩みなら…

一度試してみるのもアリだと思います。

ダイエットサポートをしていたお客様で
【痩せるサラダボウル】を体験された方

3名中3名の方が痩せていかれました。

↑↑↑ クリックして、
どんな内容なのか確認してみて下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも
あなたのお役に立てるような記事を
投稿していきますので

スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
めちゃくちゃ喜びます。

また書いていきますね。
おぎゅう。

オススメの記事はこちらです ↓↓↓


サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。