見出し画像

50代60代の野菜不足解消【痩せるサラダボウル】週5で食べたいNEWスタイルの晩ごはん

【痩せるサラダボウル】

ハーフセンチュリー、
50s60sを生きてきた私たちは

健康面でも
十分に気をつけないといけないですよね。

その中でも
毎日気をつけられることと言えば

野菜不足

「1日350g食べましょう」と言われてるのに

CMでは
「そんなに食べれませんよね❓」とささやく…。

サプリを買って欲しいが為の一言なのに

「やっぱり食べられない人、多いんだ…」
「食べられなくても仕方ないんだ…」

こんな風に
教育されているのと同じです。

しかし、本当でしょうか❓

厚生労働省がお勧めしている
【野菜1日350g】は ↓↓↓

やはり真面目に受け取りたいですし、
私はオススメしたいのです。

野菜不足を解消

美容・健康への
意識が高いあなたにオススメ❗️

毎日の食卓に
【痩せるサラダボウル】を
取り入れてみませんか❓

✅痩せたい
✅体重をキープしたい
✅健康管理もしたい
✅野菜もしっかり食べたい
✅かと言ってタンパク質も忘れない

【素材を食べる】がコンセプトの
【痩せるサラダボウル】のご提案です。

しかも料理のルックス的にも
私たちのテンションが上がると言う

なかなかいい感じのメニューなんです。

そして…

ダイエット・健康管理に
気を付けているあなたなら

【消費カロリー】VS【摂取カロリー】
この話はご存知ですよね❓

【消費カロリー】が上回ると痩せ
【摂取カロリー】が上回ると太ります。

【消費カロリー】と【摂取カロリー】を
天秤にかけて考えた時

✅【消費カロリー】を増やすのは大変
 ↓↓↓
だって運動できないし、したくない
 ↓↓↓
✅だったら【摂取カロリー】を減らそう❗️

こうなりますよね❓

そうです。
こっちの方が簡単だからです。

多くの方は

【摂取カロリー】を減らそうと
【食事制限】をします。

しかしこの【食事制限】

現実はどうでしょう❓
うまくいっていますか❓

食事制限をしても
思ったように体重が減らない
 ↓
もっと食事を減らす
 ↓
さらに食事を減らしたのに
まだ体重は減らない。

多くの方はこのような結果になり

「これ以上は無理…」とジレンマに陥り
立ち止まっています。

この時点で体重が減らないのには
理由があります。

その理由とは❓

食事制限から来る【栄養不足】のせいで
【代謝】が落ちています。

あなたがまずやるべきことは
 ↓↓↓
栄養不足の解消❗️

代謝が悪い体を元の健康な状態に戻す

この1択です❗️

その理由は❓

体が健康な状態を取り戻していくと
徐々に元気になり活力が出てきます。

元気、活力が出てきて
マイナスな事を考える人はいません。

毎日が楽しくなります。

あなたの人生までもが
活性化されていくということです。

また、体が活性化されると
勝手に働いてくれるので

【消費カロリー】が増えていきます

✅あなたが運動しなくても
運動以上にカロリーを使ってくれます。

体を活性化させ
体に働いてもらうには❓

食事制限から来る
栄養不足の解消しかありません❗️

体が働ける位の
栄養を取ると言う事です。

この栄養の取り方を

レシピいらずの
簡単なサラダで実現させます❗️

✅食事制限をしても痩せない方
✅カロリー計算しても痩せない方
✅食事管理に疲れた方

ご家族の健康サポートの為にも
オススメです❗️

痩せるサラダボウル

【目次】

【痩せるサラダボウルとは?】
【痩せるサラダボウルの作り方】
【痩せるサラダボウルの食材の種類】
【痩せるサラダボウルのメインとなる食材】

【痩せるサラダボウルの食材の考え方】
【痩せるサラダボウルの食材の選び方】
【痩せるサラダボウルの食材の使い方】

【痩せるサラダボウルの簡単サラダチキンの作り方】
【痩せるサラダボウルの簡単ゆで卵の作り方】

【痩せるサラダボウルの目的】
【痩せるサラダボウルの食べる以外のメリット】

【理想的な食事のサンプル画像】
【手ばかり栄養法】

【痩せるサラダボウルのサンプル画像】
【肉・魚類の冷凍保存の仕方】
【鳥レバーの使い方】
【鳥レバーの使い方のイメージ画像】

【サラダボウル専門店のHPご紹介】

【痩せるサラダボウルとは?】

ここから先は

7,608字 / 20画像
この記事のみ ¥ 780

サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。