見出し画像

50代60代でも「こんな自分がスキ❤️」コレでダイエットはうまく行く❗️

50代60代でも「こんな自分がスキ❤️」
コレでダイエットはうまく行く❗️

多様性の時代と言われ
あらゆる面で選択肢も増えていますよね。

「いいことだな…」
「嬉しいな…」と思っています。

昭和の時代には【若作り】
ちょっと前なら【若見え】

こんな言葉に
反応した方も多かったように思います。

でも今は

あえて自分を若く作るのでもなく
若く見せるのでもなく

「自然な私でいい」

こう言う考えの方が
増えてきているように思います。

あなたはどう感じていますか❓

自然な私でいい=こんな自分が好き❤️
と、自分で思えていたら❓

とてもハッピーだと思えませんか❓

年齢による「シバリ」は無視しよう

ホント、昭和の時代は

年齢による「シバリ」が多かったように
思います。

もう50(歳)なんだから…とか
60(歳)なのにこんなことしたら…とか
言ったら…とか

いろいろ聞きましたよね❓

コレこそ他人軸です。

他人の目を気にしての
発言じゃないかなと思います。

他人がどう思うかよりも
あなたがどう思うのか❓

こっちの方が大事です。

ダイエットだって自由でいいんです。

ダイエットは
何歳から始めてもOKなんです。

今さら痩せたって…とか
ダイエットしても無駄だよね…とか

そんなことないですから…。
そんなことありませんから…。

何歳でもいいじゃないですか。
年齢なんて…。

もしあなたが
「痩せたいなぁ」と思うんだったら

がんばったらいいと思います。

そんな自分を可愛いと思えるはずです。

思いっきり「私って健気だわ…」と
愛おしく思ってあげてください。

「こんな自分が好き」だと思えたら
好きな自分を大切にしたいですものね。

その自分
つまりあなたが本当に望んでいることを

叶えてあげるために
あなたの自分軸で進めていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも
あなたのお役に立てるような記事を
投稿していきますので

スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
めちゃくちゃ喜びます。

また書いていきますね。
おぎゅう。

人気記事はこちらです ↓↓↓





サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。