見出し画像

ダイエットは頑張らない方が痩せていきます。

ダイエットは頑張らない方が痩せていきます。

"ダイエットは頑張らないといけない…"
この時代は終わりました。


いきなりですが、
説明からさせて頂きます…。

あなたは【頑張るダイエット】ばかり
やってきませんでしたか❓

私も同じです。

そして…

しつこいくらい
残念な結果が続いていませんか❓

結果としては残念なことなのですが…

残念なだけではなく
いい面もあります。

そのいい面とは
【あなたの素晴らしさ】

気づいてください。

あなたの素晴らしいところは
まだ頑張れると言うこと❗️

(私もそうでした)

まずはここに
自信を持ってください。

頑張ってきたのに、まだ頑張れる❗️

あなたは気づいていないかもですが
これってスゴいことです。

あなたは【諦めていない】

そんなあなたに
ご提案したいことがあります。

【押してダメなら引いてみな】的発想。

 ↓↓↓
頑張ってダメなら
頑張らないと言う発想はいかがでしょう❓

これは何も
ダイエットに限らずですが、

✅頑張ると言うことは少なからず
無理してしまいます。

ストレスがかかります。

✅頑張ると言うことは
日常のいつも通りではない…

と言うことです。

それをしない。
頑張ることをしない。

すると…

頑張らないことのメリット

✅ダイエットの大敵
【ストレス】を大幅に減らせます。

【ダイエットにストレスは大敵】という
大元の理由を1つ減らせます。

これだけでも
だいぶ勝ち目が見えてきます。

頑張らない=いつも通りでいい

これは体的に
かなり喜ばしいことなんです。

✅ストレスでどか食い
✅ストレスで甘いものに走る

これらに心当たりのある方は
【ストレスをなくす】という考え方よりも

【ダイエットは頑張らない】
こちらにシフトしていってください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも
あなたのお役に立てるような記事を
投稿していきますので

スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
めちゃくちゃ喜びます。

また書いていきますね。
おぎゅう。

人気記事はこちらです ↓↓↓

サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。