見出し画像

【好きなものを食べても痩せられる】は本当なの❓

何を食べたら痩せる❓


ダイエットしたいあなたに
お伝えしたいことがあります。

●何を食べたら痩せる
●何を食べたら太る

気になりますよね❓

私も思いました。
「何食べたら痩せるの?」

この答え、ご存知ですか❓

答えは…

残念ですが…【そんなものはありません】

痩せる食べ物❓

そんな食べ物はありませんが

ニーズがあるから
アクセスが集まるから

情報発信されているのかな❓

●何を食べたら痩せる
●何を食べたら太る

この手の情報は溢れてる状態です。
情報としては正しいのです。

ですが、ですがです。
よもや、よもやです。

体はみんな同じじゃないのです。

あなたの今の体の状態が
あなたの隣の人と同じじゃないのです。
↑↑↑
この点が腑に落ちれば

「何を食べたら痩せる❓」よりも
大事なことがあると…

気づいてもらえるかな❓

何を食べたら痩せる…よりも大事なこと❓

【何を食べたら痩せる】
この情報があまり役に立たないとしたら❓

【食べ方】に目を向けてみませんか❓

こんな話を聞いたことないですか❓

TVで●●が痩せると言われたら
翌日のスーパーから●●がなくなるという話。

あなたも試したことがあるかも知れませんね。

結果はいかがでしたでしょうか❓

【食べ物】ではなく【食べ方】という発想

さて、この記事でお伝えしたいのは…

「あなたの心は
どう感じているのでしょうか❓」
と言う点です。

もし、あなたの【心=気持ち】が
すっきりとしないのであれば…

何か問いかけています。
「違うと思う…」と。

問題は食べ物じゃない

この可能性があります。
かく言う私も結果的にはそうでした。

✅食べものが原因じゃなくて
 ↓↓↓
【食べ方が原因】という可能性もあると言うことです。

✅食べ方が原因ということはですよ…
 ↓↓↓
食べ物はそんなに関係がないということです。

あなたにとって嬉しい話をお伝えすると…

食べ方を変えられたら
食べるものに規制はない

つまり、食べ方を変えれば
【いつもスリム】なあなたになれる

ということです。
(極端な例は除外して考えて下さいね)

✅好きなものを食べても痩せられる
✅好きなものを食べても太らない

食べるものは自由。

【●●は禁止】【○○は我慢】
このセオリーがないダイエット。

内容が気になる方は
こちらをクリックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも
あなたのお役に立てるような記事を
投稿していきますので

スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
めちゃくちゃ喜びます。

また書いていきますね。
おぎゅう。

人気記事はこちらです ↓↓↓




サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。