見出し画像

野菜が摂れない理由は「調理の時間がない⁉️」調理時間を最短にして野菜を食べる方法

野菜が摂れない理由は「調理の時間がない⁉️」
調理時間を最短にして野菜を食べる方法

健康の為、ダイエットの為に
「野菜を食べたい」

野菜に必要性を感じている人は
多いと思います。

「だけど、なかなかね…」と思われてる方も
多いはず。

そこで、昨日の記事で
こちらのサイトを紹介させて頂きました。
 ↓↓↓

内容をサクッと知りたいあなたのために
要点だけご紹介させて頂きます。

野菜が摂れない理由トップ5❗️

1位:調理の時間がない
2位:調理に手間がかけられない
3位:野菜は今の量で十分だと思っている
4位:野菜の価格が高い
5位:食事のタイミングが不規則

この様な結果でした。

ふむふむ。
なるほど〜。

野菜が摂れない理由の1位は
【調理の時間がない】です。

この問題、
どう解決したらいいのでしょう❓

もう少し見ていきましょう。

1位:調理の時間がない

"勉強、部活、仕事、家事、趣味etc.

世代それぞれの
「やるべきこと」に忙しいのが 現代人。

食事の準備にゆっくり時間がとれません。"
(カゴメさんより引用)

ですよね〜。
分かります。

本当に1日が
あっという間に過ぎていき

気づいたら「もうこんな時間❓」
なんて思う日もしばしば…

「さぁて、晩ごはんどうする❓」

まさしく時間がないと言う、
こんな時…

【サラダボウル】と言う選択はいかがでしょうか❓

✅調理の時間がないなら
短い時間で調理出来るもの

これならOKですよね。

【痩せるサラダボウル】は

基本がサラダですから
調理と言うほど調理しなくていいので

時間は短くて済みます。

2位:調理に手間がかけられない

"野菜を洗ったり切ったりする下ごしらえから、

煮る・焼く・炊くといった
調理の手間が取りにくいという声が
聞かれました。

また、「調理できない」
「適切な食べ方・調理方法が分からない」
といった声も。"
(カゴメさんより引用)

✅料理に手間がかけかられないなら
手間がかからないもの

これならOKですよね。

【痩せるサラダボウル】は

基本がサラダですから
盛り付けがメインのお料理。

手間いらずです。

「野菜…
嫌いじゃないのに食べられない…」

こんなお悩みを持つあなたに…

健康のために野菜を食べたいのに
毎日メニューが浮かばなくて困ってる

こんなお悩みを持つあなたに…

✅調理に時間をかけない方法で、
✅メニュー選びもしなくていい
✅野菜不足をも解消できる。

週5で食べたい❗️
NEWスタイルの晩ごはん

【痩せるサラダボウル】をオススメします。

こちらのマガジンにも入っています。

これからも
あなたのお役に立てるような記事を
投稿していきますので

スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
めちゃくちゃ喜びます。

また書いていきますね。
おぎゅう。


サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。