見出し画像

ホントに眼からウロコ❗️料理の手数が減る…この手があったのね

こんばんは。
大人の女性の為の【痩せる食べ方】おぎゅうです。

ダイエットに限らずですが
野菜はたくさん食べたいですよね。

だけど、食べようと思ったら
意外と手間暇がかかります。

洗って切って

なんなら和えたり炒めたり
焼いたり蒸したり。

見た目は簡単そうに見えても…ってトコロです。

その手間を少なくする方法、ありました。
 ↓↓↓

なるほどねー。

こんな発想、出来なかった。

コールスローサラダでも作ってみたいですね。

野菜を日常的に食べたい方は
こちらもご参考に…。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも
あなたのお役に立てるような記事を
投稿していきますので

スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
めちゃくちゃ喜びます。

また書いていきますね。
おぎゅう。

サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。