見出し画像

オートミール生活6日目

オートミール生活も早6日目。もうこれが普通の生活になり、満腹感もあり体重以外にも体内の変化もありそうなくらい調子がいい。

朝食は、オートミール30g米化、鮭、わかめスープ。

画像1


米化と雑炊しかまだチャレンジしたことないけど、他にお好み焼き、パンなどバリエーション豊かなので飽きることもないだろう。

いつかいろんなバリエーションを試してみたいと思う。

夕飯はオートミールをお好み焼きで食べてみたらかなりお腹いっぱいになりかなり美味しかった。やっぱりこれなら続けられそうって思った。

体重も順調に減っていってついに89kg台に。嬉しいね。

体重はすぐ増えるのに減量は難しいね。

明日はおそらく1日中雨。運動はできないので+1kg以内にしておきたい。

またがんばります。

画像2

画像3

㊗️89kg台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?