見出し画像

オートミール生活8日目

7日目の昨日は早めの昼ごはんで寿司を食べに行ったのでオートミールは食べれませんでしたし、雨でランニングもできなかったので体重が増えても仕方ないと思ってました。

実際あまり増えてなかったのはびっくりです。


さて8日目に突入したオートミール生活。

体調も良く全く苦ではなく楽に続けられています。今まで食事制限には大変苦労しましたし、何やってもここまで続けられませんでした。

朝食はオートミール30g雑炊+わかめスープ+目玉焼き+ウインナー。

画像1


夕飯はハヤシライスだったのでオートミールで食べました。

画像2


雨上がりでランニング6.5kmもできました。

画像3


画像4

まだまだ頑張ります。

目標は来週の日曜日までに88kg。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?