見出し画像

30代のダイエット報告

【30代のダイエット】福岡市南区女性の美と健康を発信している

骨盤ダイエット専門サロンyuzuです😊

今日は、ダイエットカウンセラーをしていて本当に幸せだな~と思うお客様の体重だけではなく心や生活が変わった!というお話です🎵

只今、ダイエットを開始して
1ヶ月と1週間を経過し、-6キロを達成している女性から嬉しいご報告

その方は骨盤ダイエットをスタートする前、
独身で週2~3回ほど飲み会がありました。

お昼ご飯は、カツカレー・カツ丼・生姜焼きなどなど

夜ごはんはほとんどがコンビニ食か外食ほぼ毎日大好きなから揚げ棒をつまみにビールで晩酌をされていたそうです。最初カウンセリングをしたときは可愛らしいお顔に似合わずなんて男らしい食事内容と驚きました。

でも、この生活をつづけたいたら、どうなるのか❔そのことも含めて、お話しをさせていただき骨盤ダイエットのコースをスタートされたのですが、

順調に痩せて1ヶ月で-6キロ
停滞期にも入ることなくまだまだ順調に落ちています。

ダイエットを始めてから生活が変わり、お酒もあまり飲まなくなったし、何より外食に行かないので時間ができるようになって部屋をキレイにするようになったそうです。来店するたびにキラキラと輝いていくお客様をみるのも楽しみだったのですが、なんと、男っ気がなかったその方に、素敵な方から食事のお誘いがあったんです!

びっくりしました~

引き寄せてますね~

毎回カウンセリングのたびに盛り上がるのですが、来られるたびに、カッコいい外人さんから声をかけられた。若い男の子からナンパされた。久しくなかったコンパに呼ばれた。

などなど、毎回トキメクような楽しいご報告をしたいただいて私も一緒に楽しい気持ちにさせていただいています。

ダイエットをすることでたくさんのハッピーを手に入れているお客様
まだまだ楽しくダイエットしていきましょう(^^)

健康的に痩せることで見た目の変化だけではなく、心の変化も起こり、周りの男性の変化も起こせるんですね


あなたも痩せて幸せをつかみませんか❔
カウンセリングのご予約は随時、受け付けております。


骨盤ダイエットや骨盤矯正・筋膜リリース(ヘルニア治療)など予約の電話も多くいただき、混雑しますので、ご予約はお早めにお願いいたします  

スタッフ一同心よりお待ちしていますお気軽にお電話くださいませ(^o^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?