見出し画像

男子高生120kgの糖質制限ダイエット⑨-8kg達成しました

先週は最低体重を何度も更新。隠れチートディも決行されず一安心。順調に減量しました。先週末に111.8kgを記録したので9週目は-8.2kgからのスタートです。息子曰く、今週末の目標は109kg。果たしてどうなる?※息子の糖質制限ダイエットをサポートする母の記録

※皆さんお待たせ致しました。過去の記録(8月2日~1週間分)になっちゃいましたがまとめていたものを更新します。現在は訳あってダイエット休暇中。また後日たっぷりとお知らせます。

1日目 ダイエット中なのに”体重増えます”告知

画像1

息子:今日は午後から友達と会うから、体重増える予定
母:行く前から体重増える宣言はどうなの?増えないように気をつけてよ。
息子:いや~。でも心に留めておいて。113kgにはおさえる。頑張る。
母:体重が増える努力はいらない。白米、ジュース、パン、パスタなど太る食材を避けて、あとジュースもダメ。お茶を選んで。
息子:あ~ね。

ここから先は

1,595字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、息子の糖質制限に役立てて記事内で紹介します。よろしくお願い致します。