セブンイレブンのドーナツ美味すぎだろ

こんにちは。DiceKです。
皆さんはセブンイレブンのドーナツを食べたことありますか?

画像1

画像2

画像3

【引用:セブン公式HP】

個包装されているこの子達なのですが
お見かけしたことあるでしょうか?
特にこの3種類がおすすめです。

お見かけしたことある方へ
食べてください本当においしいので。

お見かけしたことない方へ
食べてください本当においしいので。


皆さん覚えてますかね?
6年ほど前にレジ横でこんな感じで売ってたの

画像4

【引用: https://gigazine.net/news/20141125-seven-doughnut/】

なんか当時は、あんまり美味しくないって噂がありましたよね。僕も食べたけどそうでもなかった気がします。

いや、でもですよ?
今は本当にやばい美味しいです。

正直、最初買ったのは無性にドーナツが食べたくなったけど、家の周りにミスドが無いので妥協で買ったんですよ。(失礼)

でも、食べた瞬間。めちゃめちゃ後悔しました。なんでこれまで食べてなかったんだって。

とにかく味は普通に美味しいんですけど、僕的革命ポイントは個包装されてるから次の日食べてもサクサクなんですよね。

ドーナツって買ってその日はめちゃめちゃ美味しいけど、次の日はオーブントースターで焼くとかしないと、しなしなになっちゃうじゃないですか。あと、夜に行くと食べたい種類が売り切れってこともありますよね。

その心配いらないんですよ。セブンは。
2日後に食べてもサクサクなんですよ。
個包装されてるので。個包装は本当に神です。
あといつでも売ってます。笑

しかも上2つなんて、常に100円ですよ?
セールじゃなくて100円なんですよ!

画像5

ちょっとまだ僕のプレゼンが悪くてそんなに伝わってない気がするので、最近の僕について話します。

僕、家にいる時間が暇すぎてちょっと前まで
毎日家でビール飲んでたんですよ。
太るな〜、健康に悪いな〜と思いながら
糖質ゼロの発泡酒にしてみたりしながら
とにかく毎日お酒飲んでたんですよ。

でもですよ、このドーナツに出会ってから
お酒飲むのやめました。


お酒 おつまみ out
コーヒー ドーナツ in


になりました。
やっぱりドーナツにはコーヒーじゃないですか?

画像6

ドーナツにビールは合わないですよね。

画像7


ドーナツの泣いてるところを僕は見たくないのでお酒飲むのをやめました。
その代わりにドリップコーヒーをめちゃめちゃ買いました。


画像8

※カフェベロナが1番好きでした。おすすめのドリップコーヒーあったら教えてください。豆とかからはめんどくさいので無理です。

どうですかね。伝わりましたかね。笑

とにかくぜひ、食べてください!
あんまりドーナツ普段から食べない人にこそ食べて欲しいです。ドーナツってこんなに美味しかったっけ?となると思います。

今更ですけど、ドーナツなのかドーナッツなのかどっちが正しいんでしたっけ?

そんなことどっちでもいいくらい美味しいのでぜひ食べてください!

以上です。


記事のネタに使わせていただきます。 お金を使った記事書きたいです。