見出し画像

【10000pv記念】"第1回DiceKを笑わせろ選手権" 開催します【賞金総額10,000円】

こんにちは。DiceKです。
いつも読んでくださったり、特にスキやコメントをしてくださる皆様ありがとうございます!
noteはじめて1ヶ月半でコツコツ19の記事を投稿した結果、なんとか10000pv達成しました!!!!

画像1


そして、、、10000pvを記念しまして

僕が主催の大会(賞金有)を開催したいと思います!!!!!


題して、、、
"第1回 DiceKを笑わせろ選手権"


開催の意図は、とにかく僕が笑いたいからです。


この機会にフォロワーさんのとっておきの面白い記事を読みたいですし、まだ出会っていない面白い方と繋がりたいです!

そして、皆様の記事をご紹介して1人でも多くの方が笑顔になるといいなと思ってます!

誰でも簡単に参加できますので、ぜひ参加して頂けますと幸いです。


下記、詳細ですのでご確認下さい。

"第1回 DiceKを笑わせろ選手権"概要

■表彰、賞金
賞金総額はpv数と同じく10,000円です。
金賞 1名 3,000円
銀賞 7名 1,000円

雀の涙の賞金ですが、僕の自腹です。笑
ぜひ賞金はnote執筆費用にご活用ください。
サポートから送金させて頂きます。


■応募資格
フォロワーさん、まだフォローしてくださってない方でも誰でもOK です!

■応募方法
この記事のコメント欄に、応募したいnoteの記事のタイトルをご記載ください。
できればURL貼って頂けると助かります。

■応募基準
過去記事でも構いませんし、形式も問いません。
体験談でも小説でもコラムでも日記でも絵でも漫画でも面白ければなんでもOKです。

■選考基準
僕が面白い!と思った方が優勝です。個人的な判断でやらせていただきますので、変なツボに入っても順位が上がります。ご了承下さい。笑


■募集期間
今から2020年11月15日まで
ご応募が10人に満たなかった場合、延長します。笑

■結果発表
2020年12月頭頃にDiceKのnoteにて発表します。ご応募頂いた方はぜひフォローしてお待ちください。尚、結果発表時には記事をご紹介させていただきますので予めご了承下さい。




以上がご説明です。

ご不明点等ございましたらコメント欄にてご質問ください。

ちなみに、僕が普段書いている記事はこんな感じです。
ぜひご応募前にご一読を、、、
入賞のヒントになるかもしれません。笑


弱小noterの僕ですが、たくさんの方のご応募お待ちしております!
多分そんなに多くのご応募は無いと思うので、皆さん!お小遣いもらえるチャンスです!笑



ぜひ、この記事をシェアやおすすめして頂けると幸いです。


それでは、皆様これからも何卒よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

記事のネタに使わせていただきます。 お金を使った記事書きたいです。