見出し画像

オンラインサロンやってる奴はみんな悪い奴。

久々に刺さった。

画像1

そう、オンラインサロンやってる奴はみんな悪い奴。阿漕な商売だ。

おそらく日本一会員数の多い #西野亮廣エンタメ研究所  が諸悪の根源なんだろう。58000人の月額1000円がこんなに悪い奴に流れるんだぜ。

イケメンで女は抱き放題、ビジネス書は売れて絵本まで売れて売れて炎上炎上言ってる割にいったいどこで炎上してるの?サロンは順調にメンバーが増えてむちゃくちゃ平和だぞ?そしてだいたいみんな西野さんやメンバーに感謝してるぞ?そうか、それが悪いんだな。文句のつけようが無いんだ。

そんなハンサム西野が我がのオンラインサロンから1千万円も出してロケットを飛ばせてあげたくなっちゃう悪い悪い奴はなんとゼンカモンだ。悪いに決まってる。


なんと、このオンラインサロンとロケットはあまり関係ないらしいぜ。入ったこと無いけど今いちばん気になるオンラインサロンって実はここだったりする。しかもこんな悪そうな本出すらしい。


そしてもう一個、悪い奴のオンラインサロンがある。

画像2

やっぱり悪いんだ‼️

だって、講演会でハイボールとか飲んじゃうんだぜ?

なのに超俯瞰的で圧倒的に的確なアドバイスとかできちゃうしなんやかんや言いつつなんでもokなんて絶対悪い奴に決まってる‼️

講演会で #頭倒立  してくれるなんて箕輪さんぐらいじゃないかしら😆

#箕輪編集室  は熱い。むちゃくちゃ熱いぞ。西野サロンはいつもおだやかでいいがこっちもまた違った空気感でいい。ここでROM専はもったいなすぎる。

そんな感じで今日は #オンラインサロン  やってる悪い奴らを紹介してみました。気が向いたらまた続編も書いてみよう。悪い奴いっぱいいるからなー笑

#radiotalk でもたまにオンラインサロンのこと話してるんでよかったら聞いてねー。ほーんと悪い奴ばっかりよ笑

#箕輪厚介 #ホリエモン #キンコン西野 #キングコング西野 #2ちゃんねる #5ちゃんねる #2ch #5ch


この記事が参加している募集

スキしてみて

お賽銭は世界にご利益お返しします!