ちょっとした価値観について

昨日ちょっと価値観について学んだこと

私はよく、それってなんか変だからやらないとかって基準を持ってた。

例えば、人と違う事する事は変だと思ってた(`☝️꒳´ )ノンノンノン
他の人はやらない事とか、前例のないことはやらないとか😬

だけどもさー、それって本当に変なのか?って問うと違うかもしれないなと思った。

これまで、水をペットボトルに入れて初めて売った人、この人は他に誰もやらなかった事をやった人だけれども、いまではお店とか自販機で水を買うなんて日常。

この人は、変だったのか?

『誰もやったことの無い事を始めた』だけだよね🙂

私は会社でみんなと同じ事しようとしてた😶

それもそれで悪いことでは無いと思うけど、革命家とかは、人と違う事をしていく人なんだろうなぁと思ったり😊

それは、変でもなんでもない事だよなぁと思った。

その基準で生きる事って、結構損してるよなと思った。

物事の本質を見るって、正しく説明すると言葉が多くなるものだよなあとも思った。

人と違って良いやんね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?