もう少しで引越し

こんにちわ(*´∀`*)ノ

先日は台風🌀大丈夫でしたか? 

中心気圧がすごく低くて色んなところで被害が出ているようですが、皆さんのお家は大丈夫ですか?

私は先日家を買ったばかりなので、新居が少し心配でした。

と言うのも、まだ住んでいないので、確認が出来なくて余計心配でした。

ですが、今日旦那が確認してくれて大丈夫だったので一安心です☺️

ちなみに、昨日は、電車も計画運休で出社できずお休みになりずっと今のマンションに居ました。

引越しまであと少しなのに、まだ荷物の片付けが出来てなくて、ちょっぴり旦那ちゃまにお叱りを受けました😓

 目先の未来の事でさえも、本気で向き合えていないような気がして、ちょっぴり反省です…

それから、全てのことを最後までやりきった事がないということも指摘されました。。。

確かに。。。



ここまで書いて数日経ってしまいましたが、、、

私の課題が少しずつ分かって来た気がします。

足りないものだらけですが、より良い人生にするため、楽しむために頑張っていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?