見出し画像

幼児向け英語本出してみました2


幼児向け英語本、始めました。


小学校で出てくる英単語を幼稚園のうちに覚えてしまおうということで、前回投稿から、幼児向けの本を作成しております。
対象年齢は3-4歳くらいですかね。

前回投稿はこちら

前回は、小学校で出てくる英単語のうち、野菜を全網羅しました。
意外と少なくてびっくりしましたが、「ほうれん草」すら英単語で言えない僕としては、現代の小学生すげぇ。。。って思いましたね。
※僕が勉強になったということは、対象年齢3-38歳まではいけますね。

ちなみに、初めての読者は「インド」からこの本を読んでくれたようです。
別に誰からも読まれなくても個人的に使おうとは思っていましたが、実際に誰か知らない人が読んでくれたと思うと嬉しいですね。

ヒンディー語?は全くわからないですが、読んでくれた感謝を伝えたいと思います。ナマステー。

2作目作りました


さて、英単語本ですが、自分の勉強を兼ねつつ、さっそく2作目を作ってみました。

フルーツは意外と小学校でたくさん習うんですね。
それなりのボリュームになったと思います。

こちらも、買わなくていいです。たぶんそれなりに揃ったら「食べ物」とかでまとめて出します。その時に買ってください。インドの方もそんな感じでお願いします。

Unlimitedの人はぜひ朝や夜に子供と一緒に読んでみてください。

お嫁さんの本

お嫁さんは英語ガチ勢なので、ちゃんと大人向けの英語本を出版しています。
評価がよく、一時ランキングを荒らしまくってる位売れていましたが、
最近またじわ売れしてきています。ひいき目無しに、英語初心者にはおすすめなので、ぜひぜひ読んでみてください。
こっちもUnlimitedだと無料で読めます。が、買っても後悔はしないと思います。


#英語がすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?