見出し画像

今を味わう

おっはようございます🌈
ダイアナです😊

みなさん
お気に入りの服を着たり、
お気に入りのCAFEに行ったり
日常を楽しんでますかー♪

今日のダイアナは
空を見たり、
ノラ猫ちゃんと会話したり☺️
#猫語分かりませんニャー
その瞬間の体験を味わいながら過ごしています。
すると、とても豊かさを感じれるんですね🎵


離婚前の
1分1秒単位で時間に追われて過ごしていた頃
「忙しい」の文字通り 
心なくゆとりなく
課題をこなすのが日常の目的になっていました。

勿体ない時間の過ごし方をしていたなぁ😭

クリアできないとイライラ
そして、ガミガミ鬼の形相
#超怖いママごん
#あの時はあの時で一生懸命やった
#よく頑張ってた私に癒しのビーム送信

まぁ そんな過去も大事な経験なんだけどね

今日も今を味わいながら
当たり前の日常を豊かに過ごして行きま〜す

では、みなさんも
ステキな週末を✨✨✨

せーの 💕 ええやん🎵

#ええやん  
#願望実現
#ええやんチャンネル
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性  
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#セルフイメージ
#自己実現
#ハッピー体質

毎日ええやんメッセージが届く公式LINEはこちら👇🏼
https://lin.ee/W8UpkBp

ええやん投稿のインスタグラムはこちら👇🏼
https://www.instagram.com/p/CMkxP2-nQv5/?igshid=10jlykzlc4qlj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?