見出し画像

地球に生まれて

ガタン ガタン
友人との夜の食事会の帰り道
電車の中

つり革がゆらゆら揺れるのをボーっと見ていたら、なんだか涙がつーっと流れました。

「電車って凄いなぁ。家の近くまで運んでくれる。こんな経験できるなんて嬉しいなぁ。
地球に生まれてきたかったんだよなぁ〜。」

ん?ん?何?
地球に生まれてきて・・・・。って
自分で自分にツッコミ入れました😆
#いったい何星人やねん 👋 

まぁ 大きくみればみんな宇宙人かー🤣

さぁ 
今日もポップでライトに
地球を楽しんじゃおう🎵

せーの 💕 ええやん😆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日もスーパーええやんなあなたに
ダイアナビーーーーーーム✨✨✨

せーの 💕 ええやん🎵

#ええやん  
#願望実現
#ええやんチャンネル
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性  
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#セルフイメージ
#自己実現
#ハッピー体質

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?