見出し画像

【5月1日開催】Dialog Working

皆さんこんにちは!
Dialogの板橋です😀

5月1日にDialog Workingを開催しました!

毎月「1日」にDialog Workingとして
コワーキングスペースを開放しております☕

Dialog Workingとは・・・
「Wifi&電源&ドリンク完備」の快適な作業空間で
仕事を進めながら、新しい繋がりも作ることができるという企画です!
おひとり様でも!ご友人&同僚と一緒でも参加OKです!

今回はGW特別企画として
「Dialog workation」という定禅寺通り付近のビル屋上で
ワーキングやBBQを開催するという企画をご用意していたのですが
残念ながら雨天のため通常開催となりました💦

6月に「Dialog workation」をリベンジとして
開催予定ですのでぜひお楽しみに◎

Dialog working会場入り口

今回も一日を通してたくさんの
フリーランス、経営者、会社員、学生など
あらゆる方々にご参加頂きました。

現在は会社員をしているけど
将来独立したいと考えている方も……!!

workingの様子

✓動画クリエイター
✓マーケター
✓デザイナー
✓カメラマン
✓資料作成代行

など……あらゆる職種の方にご参加頂きました!

職種の枠を超えて情報交換を行うことができるのも
Dialog Workingの魅力の一つです😀

女子会♡

お仕事の合間には
参加者同士での交流も!!

ビジネスの話だけではなく
趣味の話などでも盛り上がりました✨

参加者の方からは……
「最近はオンライン交流が増えているので
 リアルで交流できるイベントがあるのは有難いです!」
というお声も頂きました😊

Dialogでは「リアルで対話すること」を大切にして
イベントを開催しているので
そのようなお声を頂けてとても嬉しかったです!

これからも「リアルの繋がり」生まれる
そんな企画を今後も開催して参りますので
どうぞよろしくお願い致します!

そして定例イベントのご案内です!

5月定例イベント

禅×マインドフルネス
~時代は「働き方」→「生き方」へ~

今月は……
話題のマインドフルネスをテーマに
イベントを開催します!

マインドフルネスには……
✓集中力の向上
✓記憶や判断力の向上
✓自分の気持ちをコントロールできる
✓対人関係のスムーズ化
✓ストレス軽減
といった「ビジネス」や「私生活」に活かせるメリットが多数あります!

このような効果があることから
世界的な優良企業でも「マインドフルネス」が
取り入れられているそうです👀
なんと、かの有名なスティーブ・ジョブズ
実践しているとのこと……✨

今までマインドフルネスに興味が無かったという方も!
ぜひこのイベントから「マインドフルネス」を学んで
ビジネスを加速させていきませんか?🌿

ご参加お待ちしております✨

【申し込み・詳細】

※本コミュニティをスポンサーとしてサポートしてくださっている株式会社仙台協立さんのスペース「COMPASS」を使用させていただきました。ありがとうございました。
■株式会社仙台協立様HP

■貸し会議室・レンタルスペース等の利用はこちらから

■今回利用したスペース「COMPASS」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?