#福祉
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/100621543/rectangle_large_type_2_a77453c55857dd02be8790205536db31.png?width=800)
改訂版 『オープンシステムとしての<個>の造型を目指す実践的教育のモデル――自己覚知・呼びかけ・応答』 於 立教大学「宗教と社会」学会プロジェクト「個の可能性研究会ワークショップ2002」研究発表 2002.7.7
主宰者 多摩大学グローバルスタディーズ学部長・ハーバード大学教育哲学研究所所属研究員・ハーバード大学・オックスフォード大学・スタンフォード大学招聘学者・立教大学キリスト教研究所研究員(所属情報は2002年当時) 宮永國子 宮永:発表のほうに移らせていただきます。永澤さん、「オープンシステムとしての<個>の造型を目指す実践的教育のモデル―自己覚知・呼びかけ・応答」、お願いいたします。 永澤:1枚目の資料を見てください。実際に、私が、もう2、30回はやったと思うんですけど、
有料
200