見出し画像

オーストラリアのハロウィンの次の日、大好きな件



みなさん、今日も等しく素敵な朝がやってきましたね!

ハロウィンが終わり、2日が経ちました。


オーストラリアでは小さな子供たちがハロウィンのコスチュームをきて
大型ショッピングモールのフォトスポットでワイワイ写真を撮影していたり


お家に本格的なデコレーションをした家が多くて
夜道歩いていると結構怖いのです!



リアルな骸骨やリアルな虫が木からぶら下がっていたりするので
一瞬ヒィッ!となってしまいます^^;




私は日本の大人メインで派手なコスプレをするハロウィン文化も
オーストラリアのリアルトリックオアトリート!な文化も
大好きですがみなさんはハロウィンにこだわりはありますか^^?



本題に戻ります。

私はハロウィンの次の日が大好き!
ハロウィンよりぶっちゃけ、次の日が大好き!笑




それはなぜか、、、?





ハロウィングッズのびっくり値下げ!!笑


これね、あー食べてみたいなーって思ってたんです。
でもね、ハロウィン期間、いくらだったと思います?






$7していたんですよ(ドヤ






およそ700円くらいの色がハロウィンってだけのカップケーキ。
(言い過ぎ)



でもオーストラリアのチョコカップケーキ、甘くて美味しくて…🥺♡


ずーっとここ数ヶ月、このカップケーキとの誘惑に
戦って勝ってきたのです(満身創痍)






それがなんと😫!
20セント、、、ですよ?!20円ですよ?!
買うよ!買っちゃう!負けを認めます!抗ってどうもすみませんでしたぁ( ;∀;)





ちなみに隣の40セントのカラフルドーナツも買いました笑

写真はありません。もう胃袋の中なので…(´ー`)❤️幸

(読者放置スタイルしてすいません笑)




買ってはないがこんなものも売っていたぞ。



このパンには特に努力せず打ち勝った。


24セントって駄菓子屋なの、、、?





その他コスチューム系から家具や雑貨系のハロウィングッズ
大量に大安売りしていました^^


私は特に雑貨系は興味ないので
食料だけほくほく調達して帰宅^^♡

昨夜はカップケーキ祭りして寝ました!
幸せだなーハロウィン後夜。笑





記事のサポートもしてもらえると日々の頑張るエネルギーになります♪
詳しくは下にスクロールしてみてね♡


では今日もお仕事ある方もそうでない方も
一日が明るく楽しく過ごせますように!


では気をつけていってらっしゃい♡

記事が面白いなと思ったらサポートをお願いいたします♡ いただいたサポートでお仕事を頑張る一息に使わせていただきます☕️♡