見出し画像

この本はとにかくボールをたくさん蹴れば上手くなれると思ってた僕たちに【サッカーを学び成長する】というキッカケを作るという目的で作りました。 -ついに書籍が完成します-

Hola Chavales!!!!

ついに現在制作中の書籍のサンプルが完成しました。

【ゼロから学ぶサッカーの教科書 -スペイン人が10代で学び終えていること-】

この本の内容というのは、

僕が運営する【スペインサッカー研究所で投稿された記事】を書籍化したものです。

もう少し具体的に説明すると、【2023年6月30日】までに投稿された記事が対象になっています。

この一冊に全てが収まりきらなかったため、2作目も既に制作中ですが、今回は第一弾のサンプル完成の報告です。


今、この本の【序章・第一章】の原稿のメンバー限定で無料公開をしています。(今月中まで)


ただメンバーにならないと内容を読めないのかというとそうではありません。

先ほども伝えた通り、この本の内容は【2023年6月30日】までの記事をまとめたものになります。

その期間内に投稿された記事を一つにまとめた【記事自動検索システム】というのを希望者にはメンバーでなくても無料配布しています。


この本は完成と同時に無料配布されます。

希望する方はスペインサッカー研究所の掲示板を確認ください。


この本は【高校2年生の自分たちに送る作品】をテーマに、

とにかくボールをたくさん蹴れば上手くなれると思ってた僕たちに【サッカーを学び成長する】というキッカケを作るという目的で作りました。


サッカーというスポーツに関わる全ての方に刺さるものになっていますが、

今を戦う10代のプレーヤーに届けられるよう僕たちもこれから活動していきます。


ということで前置きはこの辺にして今日もスペインサッカー研究所でサッカーを学んでいきましょう!

【今日のメモ】


本題はスペインサッカー研究所で!

スペインサッカー研究所

よろしければサポートお願いします。サポートして頂いたお金はこれからのより良い発信に役立てたいと思います。