小嶋将太/Kojima Shota
2019/20 Rayo Vallecano U-16 アナリスト&アシスタント
2020/21 Rayo Vallecano U-17
サークル『スペインサッカー研究所』で毎日記事投稿中。
指導者ライセンスを持たない僕の指導法 ~どのようにして育成の名門ラージョ・バジェカーノで契約を勝ち取ったのか~
Hola Chavales!!!! この度、2020年5月29日に投稿した僕の本を【全文無料公開】したいと思います。 僕のサッカー観の全てが詰まっています。 より多くの人のサッカーを楽…
99
【1−4−1−4−1】のゾーンで守る相手を一人で壊したフリーマンの存在 −組織を壊すたった一人のポジショニング−
この記事の全文はスペインサッカー研究所にてチェックできます👇 無料版インスタグラムはこちらから👇 Hola Chavales!!!! 今日は昨日の試合の分析をしてまして。 【土…
2
330
ウィングがいない【1−4−2−3−1】とウィングがいる【1−4−2−3−1】の違い −ウィングがいなくてもサッカーはでき…
この記事の全文はスペインサッカー研究所にてチェックできます👇 無料版インスタグラムはこちらから👇 【ラージョU−17 103日目】 【ラージョU−14 38日目】 Hola Ch…
1
330
17歳に求められた【1−4−3−3】からの可変の仕方 −ハーフウェーラインの角を取れ!!−
この記事の全文はスペインサッカー研究所にてチェックできます👇 無料版インスタグラムはこちらから👇 【ラージョU−17 102日目】 【ラージョU−14 37日目】 Hola Ch…
2
330
【1−4−3−3】においてアンカーへのパスコースをどう作るのか −サイドバックはいつ内側にドリブルで運ぶことができるのか
この記事の全文はスペインサッカー研究所にてチェックできます👇 無料版インスタグラムはこちらから👇 【ラージョU−17 101日目】 Hola Chavales!!!! まず最初に僕から…
2
330
ゾーンディフェンスを壊すフリーマンの存在 −ポジショナルプレー×フリーマンの関係性−
この記事の全文はスペインサッカー研究所にてチェックできます👇 無料版インスタグラムはこちらから👇 【ラージョU−17 100日目】 【ラージョU−14 36日目】 Hola Ch…
2
330