見出し画像

爆笑デビューコンサートITTO

今日は、朝から最高のスタート!

何と言っても、フラワー、スーパームーン、蠍座満月のウエサク祭りの日!

空間心理カウンセラー伊藤勇司先生の、双子の兄弟??(だつたりして?)ITTOさんの、Zoom 初デビューコンサートに行って来ました。

私たちは、メンタリストメンバーですから、もちろん、プレミアムシートのど真ん中。

コンサート10分前には入場しスタンバイ!

史上初、ギネスになるかもしれない、新曲一曲で、アンコール3回。すごいと思いませんか?

一曲で、アンコール3回!しかも、それが、

同じ曲!お、な、じ、うた!信じられない展開。

でも、ですよ!トークと、曲にかける情熱で、爆笑コンサートと化し、コンサート会場は笑いの渦に包まれていました。

私は超コンサート好きで、色んな海外のメジャーアーチストのコンサートに行った経験ありなんです。

最近は、back street boys。

しかし、彼らのコンサートよりも、熱くて暑くて、もう最高でした。

前代未聞の幻の伝説のコンサートとして、語り続けられることでしょう。

幸せホルモンセロトニンの分泌量、max超えていました。

めちゃくちゃ笑いたい方、ぜひ、次回のITTOのコンサートにお出かけ下さいませ。

Don’t miss it!

Thank you very much ITTO!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?