見出し画像

noteフォロワー100人

noteのフォロワーさんが、100人突破しました。
フォロワーしてくださった方たちへ感謝、申し上げます。

noteを始めたきっかけ

noteを始めたきっかけは、
キャリアコンサルタント資格取得のための記録としてアウトプットするためでした。


その後、
自身の発達障害に関しての記事化をしたりと、
今は、
自分の脳内整理的な性質を帯びています。




noteとTwitterの関係性

元々、キャリアコンサルタント情報収集のため、勉強垢としてTwitterを運用していました。
その後、
noteを始めると相互作用で、
Twitterも、noteもフォロワーしてくださる方も増えて、
人の輪が広がりました。

仕事で、
広報的なこともするのでよい勉強となりました。
今後も、
自分にとって良い学び、経験となるといいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?