見出し画像

TODAY'S MEMO 11/7 「ユーザーの夢を自ら壊す企業アカウント」

TODAY'S MEMO 11/7
>>>
今日のメモは「ユーザーの夢を自ら壊す企業アカウント」

おはようございます!
スズキは久々に怒っております😡
というのも、こんな話題を見つけました。

🔖 企業の中の人アカウントは外注ではなく社内広報担当者がやるべきではという話 - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1166516

記事のタイトルにある、外注・社内など誰がやるかはこの際どうでもよいのです。ミッ○ーの中に誰が入るかと同じですからね(笑)

私は、ファンへの裏切りが許せないのです。
こういうSNSを使った施策は、「ナツ美」さんのファンを作り、ミスド自体にもファンになってもらうのが目的のはずです。

それを、その世界観を創り上げた企業が自ら、「ミッ○ーの中身は外注したおっさんです。私たちのミスではありません」と言ったようなものですからね。
全然ユーザーのことを考えない、公式からのツイートやコメントは酷すぎます。ミスかどうかなんてユーザーには関係ありません…!

#SNS #Twitter #企業アカウントの中の人
#デザインメモ #デザイン #デザイナー #Design #クリエイティブ

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!