見出し画像

noteはじめました🎵

はじめまして。

るなたんです✨

昨年の後半あたりから

ずっともやもやが続いていました。

昨年末からやっと長いトンネルを抜ける

感覚がありました。

長いトンネルの先にあったもの

『月の光』


それは私が幼い頃から

しんどいとき

つらいとき

何かあったとき

『月を屋根に座り見上げていた』

ことを思い出しました。

私にとっては太陽の光ではなくて、

月の光

月の満ち欠け

が私の心を癒してくれました。

そんなパワーをもらえる月の

イタリア語がLuna(るな)

そこから名前を付けました🎵

これから私の好き😍を

書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?