見出し画像

私は、『偶然性を設計するデザイナー』 #2

【デザイナーブンノイチ】は、
様々なジャンルで活躍するデザイナーが、
匿名だからこそ話せる、率直な考えや意見を
発信する
メディアです。
今回は、「人柄に関する10の質問」に答えていただきました。



0.デザイナーズブンノ〇〇


Q. あなたはどんなデザイナーですか?

A. 私は「偶然性を設計するデザイナー」です。


1. 自分なりのルーティン

Q.生活におけるルーティンや、強いこだわりは?

A.丁寧な生活



2. オフの使い方

Q.休みの日の過ごしかたや、主な趣味は?

A.映画鑑賞、散歩



3. 私らしいもの

Q.3つのお気に入りの持ち物を具体的に、そしてその理由は?

A.
骨董品(機能に付随しない魅力が備わっている点が、作りたい感覚に似ている)

革靴(だんだん自分に馴染んできて、散歩のテンションが上がる)

ランタン型の照明(明るい光が苦手なので、部屋の居心地の六割を担っている。)



4.お金の使い方

Q.ものを買う時に最も意識していることは?

A.出会い方と文脈



5.私のファッション

Q.ファッションに関するこだわりや、好きなブランドは?

A.特になし。肌触り重視。



6.音楽のセレクション

Q.よく聞く音楽ジャンルやお気に入りのアーティストは?

A.andymori、秋山璃月、summer salt



7.映画やドラマ

Q.好きな映画やドラマ、監督はいますか

A.誰も知らない、戦場のメリークリスマス、とかとか、、



8.グッドなコンテンツ

Q.よく使用するサブスクや、よく見るYoutubeチャンネルは?

A.spotify、ネトフリ、アマプラ
youtubeはお笑いのコント系(最近は蛙亭よく見る)。あとはショートショート朗読。



9.本との関係

Q.最後に読んだ本やお気に入りのジャンル、作家は?

A.旅のラゴス



10.もうひとつの姿

Q.デザイナーじゃなかったら、何になりたい?

A.ロックやりたい。家でよく歌ってます。



上記がデザイナーズブンノイチ、
「偶然性を設計するデザイナー」
の回答でした。

Ver.1では「デザインに関する10個質問」を行っていますのでそちらも是非ご覧ください。よろしくお願いします。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?