見出し画像

本よみたい

こんにちはーーーーー!!!!!!!!!!!!
元気ですね、日々をこよなく愛してますからね
やるからにはやってやるぞ!産み落とされたからには踏ん張ってやるぞ!とね頑張っています。
死ね

え、なんか聞こえなかったいま?

死ね

やっぱりなんか死ねって聞こえるよ!みんな!

死ねよまじで

ほら!やばい!どうしよう!死ねって言われてる

死ねば

死にたいなんて言ってないよ!?なんなの君!

死にたい

鬱病の犬

なんと正体は鬱病の犬でした!!!びっくり!
でも鬱病には簡単に分かったフリをしちゃダメだよ、ほんとに死んでしまえるよ、気をつけようね

頭の中をうまく言語化出来たらいいのになって思って、本を読み始めようかなってバイト中考えてました。
けど、まともに勉強をしてこず、映画やアニメ、ゲーム、音楽などで身につけた語学力では常に片手にGoogleを用意してないと読めない文字ばかり
そうとう億劫です。というか自分がどんな本が好きなのか分からない、生活のどのタイミングで本を読むの?本ならではの楽しみ方とか分からないことばっか、物語とかどうでもよくて心理描写とか情景とかをどのように表しているのかを知りたい、、、

ていうかバイト中来たあのばばあなんなの?
人に伝わるように大きな声でお願いしろよ、なんで聞き返してキレんねんおかしいやろ
時給下がったし、暗いとか弱ってんの?とか誰よりも接客の愛想いいからな、店長お前にはおれは挨拶小さい髪の長いクソガキに見えるかも知んねーけどな!おれの誰よりも優しい愛を見たことあ
死ね

ん?また死ねって聞こえない?

死ね

ほらまた死ねって言ってるよ!!!

死ねよまじで

もうごめんて!無視しちゃってたね、ごめん!

死ねば

だから言ってないじゃん!なんなんだよこいつ


 愛してんぜ音色♪死にたい♪


鬱病のKREVA

なんと正体は鬱病のKREVAでした!まじか!!!
でも鬱病のKREVAにはどうしてあげたらいいのか分からないよ!!!お母さんが昔からファンだったことぐらいしか知らないよ!!!
そして爆発、、、
空から恵みの雨が降る、、、
学校は3限目で終業になり、、、
子供達が笑いながら駆けてく、、、
まだ午前中、変な時間に起きちゃったな
二度寝をしようか優しさに包まれながらスマホを弄ぶ至福の瞬間

ドンッ!

近くの道路から何かを打ちつけたような鈍い
「音色」が響いた。


この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?