社会民主主義革命4 ~真の女性活躍社会とは、その他~

「還元」ってエラい上から目線の言い方ですね(´・ω・`)。

「経済」って、本質を分かって言ってるんですかね。「供給力強化」とか「物価高対策」とか要らないですから。センスのない財務官僚の経済政策とかありがた迷惑です。さっさと、消費税廃止、ベーシックインカムをやれと(´・ω・`)。

勝手に緊縮財政、増税を進めて国民生活を破壊しておいて、選挙に負けそうだから1年限定の所得税減税をやると。財務官僚、ザイム真理教徒の言うことなんか聞いてるからこうなるんですよ。わたしなら最初から相手にしませんね(´・ω・`)。ちなみに立憲民主党も同じですから。バカしかいねー。

今、解散総選挙をすれば自民党は大敗し、維新が保守層を取り込んで相当躍進するでしょう。これはかなり危険な政局で、現在の世界情勢とリンクして一気にファシズム政党が政権を握る可能性がある(´・ω・`)。

ではどこに投票すればいいかというと、れいわ新選組か社民党です(´・ω・`)。れいわは今迷走していますが、古谷経衡さんがうまくやるでしょう。社民党は今後、「社会民主主義革命」の中心となる政党。政策に関しては適宜変えてゆきます。

マルクス主義的フェミニズム(上野千鶴子)。東大生のアキコちゃんに教わりました(´・ω・`)。

ハッキリ言って、わたしの書いた、「女性の哲学 ~21世紀のフェミニズム~」の方がまだマシな気がします(´・ω・`)。従来のフェミニズムを進化心理学、LGBTの研究などで深化させたもの。

フェミニズムというのは大奥のようなもので。本来ならヘテロがヅカヅカ入っていくのは筋違いだとは思います(´・ω・`)。なのでまあわたしは完全には結論を出さず、サジェスチョンだけを与えるのがいいかなと。

フェミニズムというのは観念の積み重ねです、わたしはこう思うと。だから間違ってるとは言いませんが、科学とは程遠い、本来。やはり、科学よりは哲学に近いもの。倫理とか道徳とか正義とか。そこに進化心理学やLGBTの研究といった科学的真理が加わるのは大きな変化だと考えます(´・ω・`)。

要するにどうすれば女性が幸せに豊かに暮らしてゆけるかですよね。それは絶対ヘテロを敵視する事とは違うと。女性、ヘテロ、ホモという性別によるマインドの違いと、女性をタイプ別に分ける事。「女性マインド」や「AKBタイプ」の研究。そして女性の生涯を研究する事。良い時も悪い時も含めて。

女性の一生というのは、若い頃ばかりフォーカスされて、年輪を経てからの生き方がごまかされてきた歴史がある。わたしは女性のタイプ別年齢別にその生き方とロールモデルを炙り出そうと考えた。人生100年時代、女性活躍社会を標榜するのなら、女性の人生全てを研究しなければおかしい(´・ω・`)。

そして女性の哲学においてもっとも重要なのは、「恋愛」。恋をすること、愛するということ。そして「母性」。慈愛と優しさ。これは進化心理学的には女性が先天的に持つとされるマインド。またLGBTの研究においても「女性マインド」というのは無視できない。

真の「女性活躍社会」に向けて、「社会民主主義革命」が重大な意味を持つ。福島みずほ首相、愛子天皇のもと、全世界を巻き込む空前の人類の大繁栄期、100年続く「21世紀のルネサンス」を起こすと。文化、芸術、学術が興隆し、その後千年の人類の趨勢を決める100年になるでしょう(´・ω・`)。

減税や給付金をしたところで選挙が終わればすぐ増税って分かってるのに騙されるひとの方がレアでしょ(´・ω・`)。自民党は大敗すると思います。気になるのは岸田首相退任後の新総理と維新がどこまで政権に食い込むかですね。

日本政府が大型経済対策を打ちました。解散総選挙は間近です。自民党が大敗して岸田総理辞任となった場合、後任の首相ですが。西村さん、茂木さん、高市さんなどが候補になるでしょうか(´・ω・`)。

国家公務員の給与増が反発を喰らうのは庶民の生活が苦しいから。ザイム真理教徒は増税をやめて積極財政に転じてからやるべき事です(´・ω・`)。

「財源は国債でいい」「話す力」「成長と分配」「新しい社会主義」

なぜテレビに出演する有識者ってバカばっかりなのか?哲学や経済学の話を聴くと、反吐が出るというか耳が腐りますね(´・ω・`)。

「社会民主主義革命」「新時局匡救事業」

テレビにバカしか出ないというのは、制作している側がバカしかいないということではないですか(´・ω・`)!

バカというか凡人なんですよね。政府やマスコミ、学者の言うことが常に正しいとか。多数派が常に正しいとか。根拠のよく分からない話です。過去に多数派に付いて行ったから確実に正当性が保証された歴史でもあるのでしょうか(´・ω・`)。

わたしは多数派だから同調するという考え方はしたことありません。圧倒的少数派だろうが、真理とおぼしき方に付いていく。過去の経験則からも、絶対そっちの方が間違いが少ない(´・ω・`)。

官房機密費の使途不明。別に今始まった話じゃないでしょ。民主党政権が誕生する1週間前に当時の麻生太郎首相が3億円ほど持ち逃げしたのは当時随分話題になりました。自民党政権は毎回こんなことやってきたのかと(´・ω・`



私の創作研究は基本的に無料ですが、経済的に余裕のある大人にはサポートして頂けると大変ありがたいですm(_ _)m。