見出し画像

人生の大切な1時間17分を失う映画「ゾンビーバー」#映画感想文

いや、どういうことだよ─

ついそんな言葉が出てしまう映画をあなたは見たことがありますでしょうか。



私はあります。

ビーバーがゾンビになって人々を襲うというパニックムービー「ゾンビーバー」を見てしまったからです。

見たとことない方にストーリーを説明しますと・・・


山奥にある湖の近くに建つコテージに来た3人の女の子たち。

その後それぞれの彼氏も合流するが・・・

湖にいたビーバーたちは化学汚染物質でゾンビ化していた・・・そしてビーバーたちは人間たちを襲い始める!


まあ、映画のストーリーはこれだけですね。

これであなたの尊い人生の1時間17分を失うことになります。



ということで今回の映画感想文は、

ゾンビホラー映画「ゾンビーバー」

です。


映画を見ていて私が実際に『いや、どういうことだよ』と声が出たシーンを感想レビューとしてご紹介します。




ビーバー化 ←は?

ゾンビ映画が好きな方にはあるあるとも言っていいでしょう。

ウイルスが移って感染してしまう事による「ゾンビ化」です。


この映画だと、噛まれたり傷つけられてしまうと・・・

ゾンビ化して、さらに立派な前歯が生えてきちゃうんです。



「ゾンビ化」じゃなくて、「ゾンビーバー化」してしまうんです。

いや、どういうことだよ。

ビーバーの遺伝子が強すぎるのか知りませんが、野生のクマまで立派な前歯できてましたからね。



「は?」

ですよ。前歯だけに。




え?


湖が汚すぎる

若者たちが湖に水着になってバチャバチャ遊んでるんですけど・・・

いやあれ、汚すぎるだろ。



車に乗らない

助けを呼ぶために車で出ていった若者3人。しかしビーバーによって道を塞がれてしまい・・・

仕方なく家に戻ってきたのですが、残ったメンバーによって扉を塞がれていました。

そのため200メートルぐらい離れた隣の家に向かうことにしましたが・・・



なぜか自分達が乗ってきた車があるのにビーバーがいっぱいいる外を走る3人。

いや、どういうことだよ。



車乗っていった方が全然安全だし早いのに、

『逃げ切れるわ!もう少しよ!』

じゃないですよ。




謎のお色気シーン

予告編見てくれた方はわかると思うんですが、この映画にはお色気シーンが多いんですよね。

まあこの手の映画だから不思議でもないですが。


ゾンビーバーに襲われた後に、メアリーとサムという男女がトイレに逃げ込むんですね。

そしてメアリーが言います。


メアリー『噛まれてないでしょうね!?服を脱いで!』

サム『噛まれたないよ!ほら見て!』(裸)

メアリー『・・・大丈夫そうね』

サム『次は君の番だ』

メアリー『(脱ぎ脱ぎ)』

見つめ合うふたり・・・


セックス開始!



いや、どういうことだよ。

なんでゾンビーバーに襲われてる途中でお互いの裸を見たらムラムラしちゃってんだよ。



しかも結果的にサムはビーバー化した友達の一人にち◯ちん噛まれて殺されてるし。

「あああー!」とか言って。あああーじゃないよ。

TPOを考えろ、ち◯ちん出すときの。




とまあ色々言いましたが、

人生の1時間17分を失ったものの、それに見合う大切なものも得たような気がします。


例えば・・・


ええと・・・

あれ?



なんも得てないですね。。






この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?