見出し画像

急にきた秋。

精神状態は相も変わらずよろしくない。毎日死にたい気持ちは消えないがウォーキングだけは続けている。昼間は半袖で歩いてもそんなに汗はかかず。だから13㎞歩くことができた。

夜は気温が16℃ということで長袖着用。汗かきすぎたらどうしよう…と思っていたが、寒すぎた。本当に手が冷たすぎた。身体を温めようと早歩きになり、気付けば1キロ50秒速いペースで13㎞歩いていた。予想以上に寒かった人が多かったのか、皆さんいつもよりペースが明らかに早い。

というわけで、今日は26㎞運動。少し身体の脂肪も取れてきた気がする。ただ、他人から見たらなーんにも変わっていないだろう。会うことがないからちょうどよかったけど。明日の朝、歩こうかな。悩むところである。今日より寒かったら、風邪をひく。朝ジムで筋トレして、午前中にウォーキングをしようかなと思案中。

月曜になる前の日曜は、仕事がないとはいえ何か憂鬱になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?