見出し画像

うつ病野郎が少し調子に乗って25㎏ウォーキングした話。

涼しくなり、朝に11.5キロ、夜に13.5キロを歩いた。1キロも9分ペースに下げたから負担も少ないと思ったら…今左ふくらはぎが痛いのでマッサージガンで集中してケアをしている。年を取ってくると体重は落ちにくいし身体にはガタがくる。

うつ病患者の僕は今年いっぱいの休職が確定。とはいえ、初日から完全に調子に乗りすぎた。100か、0か。これが本当に多い気がする。またいつか気持ちが落ちる日が来る。そこでは過食しすぎないように気をつけねば。

気持ちがどうなっていくか本当に不安やけど、10月は250キロ歩くのを目標にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?