見出し画像

1993年3月24日

「3学期をふり返って」を全校生徒の前でよんだ。
けっこううけていた。良かった。だいたい話しが急なんだよな。てつやもしたし。成績あがって良かったー
今日でこの2-6とも別れなんだなー色々あったけど本当仲よくて・・・いいクラスだったよ。勉強も運動も治安も悪かったけど・・・・いいクラス。もっかいS(注:人名)となりてーなー。あ、そうそう、今日(夜)I(注:人名)のさよなら会(サッカー部)をしたんだ。カラオケいって俺の18番「ジェラシーをほほえみにかえて」を熱唱したぜ
よかったよかった。
(人名は伏せています。他原文ママ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?