見出し画像

ちょっと待ってー!返信をしたかったメッセージ付きいいね。婚活アプリの話。

あれは幻だったの?え?どういう事?

ついさっき溜まっていたいいねをサクサク処理していたのですが、その中に、お礼をしたくなるメッセージ付きいいねが届いていた。

とりあえず残りのいいねの処理が終わってから

「とんでもございません!こちらこそありがとうございます。私でお力になれる事があれば」

と、マッチングをして返信するつもりだったのに無い!!私からはブロックしていないはずだし何処行った。私の足跡がついた事が分かり伝わったと判断してその方がブロックしたの?

確か頂いたメッセージの内容、要点は

【自己紹介文の書き方、プロフィール画像の載せ方について勉強になりました、自分は文章を書くことが不得意なので参考にさせて頂きます。一言伝えたいと思いメッセージをしました。ありがとうござました。】

だったと思う。

へ?参考になりました!のいいね?

私は過去に2回程我慢が出来ず

・プロフィール画像のセンスが断トツでNo.1そんな貴方にリスペクト!

・プロフィール文でブフォッと噴く位1人声を出して笑いました!貴方のあの下りは最高です!

と、画像やワードチョイスのセンスに脱帽です!なメッセージ付きいいねをした事がある。

いいねが欲しい訳ではなくただただリスペクト!を伝えたい、この想いを知って頂けたら満足ですし、幸いです!と。

幻と化した方もそんな感じ??

度々メッセージ付きいいねでプロフィール内容を褒めて頂けるが、この即消えパターンは初めてで戸惑っている。

私は過去にリスペクトですと送った御二方からは、ありがとうございます実は~と返信を頂けて、更にその点についてお話を聞けたからあまり深く考えていなかったけど、、、。

考えます、、、。

#M氏は沼に住んでいる

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?