情報量が多いと疲れるHSP傾向が激高な私の独り言。

こんばんは。今日もお疲れ様です。

やはりスタミナが足りない、押し寄せてくるプロフィールの情報量が多くて今物凄く疲れています。

今さっき婚活アプリのプロフ画像を外しました。

今夜は休憩。頑張らない。

メッセージがついたイイネは1番初めに思う何故?が分かるから とても有難いのだけれども、お相手によって その長文がプレッシャーになる。そして更に課金されるともっともっとキツくなる。

わざわざ時間と手間をかけてくれたのを無下にする行為は心苦しい。(多分根は真面目)

だから一刻も早くとブロック作業をしていた。

案の定頭がパーン!


感謝のみ伝えられるシステムがあればいいのにな。

プロフィール画像を増やした1番の理由は 最早好きかもさんに自分でも把握しきれていない趣味や興味、私の目線の1部を1つでも多く知ってもらいたかったから。

たった2回だけだけど結構濃いお話はしている。でも、もっと共通項や、話の幅を広げられたらいいなと思って。

昨日おやすみのLINEが来た時、「直接画像を送り付けるのは気が引けるからプロフ画にうpしました。気が向いたら見て下さい」と返信しておいた。

見てくれてたかな?

見て欲しいと思っている人以外の大勢に見られて疲れたからもう消した。

大勢からのイイネよりたった1人の想いが欲しい。

最早好きかもさんが最早好きにジョブチェンしたのかもしれない。よく分からない。

まだまだ安定て残念な婚活沼。

昨日は半覚醒状態でほんの少ししか寝れなかったから今日は睡眠導入剤にたよります。

おやすみなさい✩.*˚

#M氏は沼に住んでいる #最早好きかもさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?