見出し画像

婚活を始めてから発生した割と真剣な悩みと思いやり(?)

こんばんは。おはようございます。

私は数年前から睡眠障害でクリニックに通っている。ここ数日間は特に酷い。寝れない。

そして今ココはアウェー。余計に寝れないす!

想定外な状況なので睡眠用品セットを持ち合わせていない。しかも強烈な寝っ屁を聞いてしまった。笑ってはいけない笑いのツボ地獄でベッドに居られなくなり、睡眠の阻害を避けるべく、かれこれ2時間位前からずっと声を殺してツボ地獄に震えている。もうこれ絶対寝れないじゃん。

爆笑脳内を文字に起こしたら余計に辛くなってきた。


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

wwwwwwwwwwwwwwwww

草超えて森森森森森森森森森森


しんどいって!キツいキツい!

思い切り笑いたい&そのスヤスヤ顔でよくもやってくれたな!とツッコミたい。

気分を逸らすために音楽を聞いてもダメ。

普段真夜中でもお構い無しにいきなり電話を掛けてくる迷惑極まりない友人に助けてとLINEをしても助けてくれるどころか既読がつかねぇぇぇ! 


私、幼稚園からの付き合いで何でも言えちゃう親友の前でオナラはしない(親友はする)

元夫とはトータル15年間一緒に居たけど目の前でした事は無い、聞かれた事が無い(夫はしていた)

家族の前でもしない(あまり聞いた記憶は無い)

でも、離婚をして1人暮らしになってからはやたらと無駄に大きいオナラが出るようになった気がしている。回数も増えたような気がしている。そんな自分に引いている。

離婚後、2度程彼氏が出来たが、長時間2人で過ごす度に困った。オナラどうしたらいいの?って。

今迄どうやり過ごしてきたかが全く思い出せない。オナラについて考えた事なんて無かった。

今後運良く彼氏や夫に恵まれた時、どうしたらいいのかと割と大きな問題で真剣な悩み。

実際みんなどうしているの?教えて下さい。


ちなみにブッぱなしたのは「マッチングしたその日にあってみた」のあの、最早好きかもさんです。。。。。

高身長イケメンモロ好みなイケてる男が奏でる寝っ屁の破壊力は半端ない。

眠気皆無!!


~追記~

最「おはようございます」「寝れました?ずっとおきてたんですか?」「僕のいびきが煩かったかな?」「何だかすみません」

M「おはようございます…」「正直言うとあまり寝れませんでした…私 睡眠障害もちなんですよね…」「いびきは!!大丈夫でしたよ…」「いえいえ…」

『ビートを刻んだ盛大な寝っ屁をブッパなしていましたよ😊起こさないよう笑いをこらえる事に必死で寝れるどころじゃありませんでした😊爆』

とは言えなかった。

#最早好きかもさん #M氏は沼に住んでいる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?