見出し画像

2024 🌰 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願いいたします

本日でnote8回目の投稿となります

新年の投稿が遅くなりましたが、
本年もみなさんにとってどうか良い年になりますように

では、新年最初のくりぼーやの冒険をご覧ください

2023年の大晦日。栗の妖精くりぼーやと友達のリスくんは、防寒着に身を包み、 沢山の荷物を詰め込んだリュックを携えてお出掛けするようです
2023年の大晦日、くりぼーやとリスくんは出掛けるようです
くりぼーやとリスくんは目的地へ歩き出す
目的地へ、いざ出発
吹雪く雪山の中、くりぼーやとリスくんは山頂目指して、めげずに前進します
雪山の山頂目指して、めげずに進みます
くりぼーやとリスくんは無事に登頂することができました 寒空の下、二人は温かいお茶を啜りながら待ちに待った初日の出を眺めています
無事に登頂することができました
寒空の下、温かいお茶を啜りながら待ちに待った初日の出
古来より龍が住むと云われる山の頂で、くりぼーやは古のでんでん太鼓を天に掲げました すると、でんでん太鼓が光り輝き、空には稲光とともに黒い影が現れました
古来より龍が住むと云われる山の頂で、くりぼーやは古のでんでん太鼓を天に掲げました
すると、でんでん太鼓が光り輝き、青天の霹靂!
天より舞い降りた伝説の龍の背に乗って、くりぼーやは祈祷を捧げます リスくんも龍の背中にしがみついています
天より舞い降りた伝説の龍の背に乗って、くりぼーやは祈祷を捧げます
どうかみなさんにとって良い年になりますように
Happy New Year 2024


今回もご覧いただき、ありがとうございました!

イラストが少しでも「良かった!」と思っていただけましたら、
下の「スキ」ボタンをポチッと押していただけると幸いです

それでは、また来週の月曜日に

den

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?